Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

hopefortohoku_2014Dec_2.jpg


--/--/--
--:-- スポンサー広告

旦那chanのつぶやき「恥ズカシイカラ…ぶひ。」

2009/07/17
みなさん、こんにちは!

ウチの旦那chanが「おうちビアガーデン」に対してメラメラと情熱を燃やしている事は以前の記事で触れましたが(関連記事は→コチラ)、

別にビアガーデン開店していなくても、天気が良ければ庭でしょっちゅうボヘーッとしている旦那です。

その姿はまるでマグロ(あ、ほっぺのとこ焼いて、冷酒一杯お願いします)。

そして当然だが、現在、うっすら日焼けしてる。


で、旦那は

僕、イ?(*今日はまだ)オ酒(*それ程)飲ンデナイケド…変ジャナイカナ?

(* は筆者註) と、しきりにCOCOに聞いてくる。何故かと言うと…



"FAT and PINK" ハ、トテモ恥ズカシイカラ…。




…。


ぴんくのおデブ…ぶひ。
buhi.jpg





太っているのは事実なので致し方なし。白人なんで日焼け初期はうっすら赤くなり、確かにぴんく。しかし、これも自分では如何ともしガタい。


そしてこの2つの要素が組合わさってしまうと、彼にとって

これ以上に恥ずかしい事はない

のだそうだ(他にもいっぱい・いっぱい、あるのでは?というCOCOの見解は別の機会に記す事とする)。

それ程恥ずかしいのなら、日サロへ行って「こんがり」にしてもらう、というのは如何だろう、と思うCOCOであるが、これは却下された。アメリカ人男子たるもの、そんなフェミ男(←死語)まがいの事はしたくないそうな。

しかし、この数日間はまだマシだ。梅雨は明けたばかりなのである。
季節が進み猛暑が続けば、


旦那chanは確実に上半身裸@庭。


マメにUVローションを塗っても追いつかぬ程の紫外線が彼の腹に降り注ぐのである。


そうなれば、あの、


Gカップの腹もぴんくに…ぶひ。



ハチミツ塗っても良かですか?オリーブオイルとバジルも散らしてみませう。

まずはこの週末が、運命、いや、「ぴんくor こんがり」の分かれ道であろう。
見事ぴんくになった暁にはご報告させて頂きます。

旦那chan の運命や、如何に??

乞う!ご期待!!


ランキングに参加しています!
↓下のバナーをクリックして、応援していただけると励みになります!
携帯の方は、画像の下の「にほんブログ村」の文字をクリックしてください!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村





関連記事
15:49 旦那はアメリカ人 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
あははは
日焼けサロンはNG、っていうの、よくわかるなぁ。
うちの人も「フェミ男」まがいのこと大嫌い人間ですー。
白人の方々は見事に愛らしいピンク色になりますよね。
うちの人は中東系が混ざってるからか、ピンクにはならず、必ずこんがりします。
ピンク色で恥ずかしがる旦那様……かわいい(笑)。

管理者のみに表示

