Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

hopefortohoku_2014Dec_2.jpg


--/--/--
--:-- スポンサー広告

安くて旨い☆豚こまと野菜のかき揚げ

2009/07/14
みなさん、こんにちは!

関東地方、予報的中で梅雨明しましたね!
今日は抜けるような夏空!COCOは

暑いの「へのカッパ♪」

の夏人間。今日も元気にレシピご紹介ざんす。

お品書き
豚こまと千切り野菜のかき揚げ
大根とがんもの煮物

gofan_1_20090714
gofan_1_20090714

威勢が良い割には大したモノではございません。
しかもかき揚げは

殆ど肉団子状態って?

今回は大根の皮とブロッコリーの茎と大葉入り。玉ねぎ入れなかったのですが、やっぱり入れた方が美味しいかも。
お肉の比率が多いとカリッとならないけど、下味しっかりきかせたので、これはこれで
美味しかった!

詳しいレシピはコチラからどうぞ→超節約レシピ☆豚こまと野菜のかき揚げ

煮物の方は大根とがんもをゆっくり煮ただけ~。裏技も何にもありませーん。
強いて言うなら、大根を下ゆでする代わりにレンジで3分チンしてから煮る事でしょうか??

きゃー!!レシピってほどのものでなくて、ごめんなさ~い!

豚こまと千切り野菜のかき揚げは節約&エコ☆レシピなので、
ぜひ一度お試しあれ~!!

ランキングに参加しています!美味しいそうっと思って頂けたら、
↓下の評価バナーをポチッとクリック、どうぞよろしお願いしますm(_ _)m
携帯からご覧の方は、一番下の「TREview『料理』ブログランキング」の文字をクリックしてください!
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREview『料理』ブログランキング



タグ:

関連記事
18:02 本日の献立~COCOん家の台所 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
はじめましてたの子です。
訪問コメントありがとうございました。
とってもうれしいです。
おいしそうなブログですね。
かきあげって大好きなんですけど、私が今まで使ったことない具材で参考になります。
また遊びに来させていただきますね。
よろしくいお願いします。
Re: No title
たのこさん

コメありがとうございます。
来て下さって嬉しいです。
今日の「さばの中華風揚げ煮浸し」も美味しそうですね!
またいらして下さい!

管理者のみに表示

