Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

hopefortohoku_2014Dec_2.jpg


--/--/--
--:-- スポンサー広告

旦那chanのつぶやき「Excuse me, MISS!!」

2009/07/13
こんにちは!

最近髪型がベリーショートなので、めっきりスカートを着なくなり、いつもジーンズのCOCOである。

ジーンズといえば最近は股上が浅いローライズが主流。ウエストまですっぽり入るジーンズをはいている女性は殆ど見かけなくなった。
ところがこのローライズ、たまにとんでもなく恥ずかしい状況になっていたりする。
ローライズを着て街中でしゃがみ込んでいる女子を後ろから見て、あらら~パンツ丸見え~、と思った事ありませんか(脇腹の肉がハミ出て「ベルトの上のポニョ」状態のCOCOの方がよっぽど恥ずかしいのでは、というご意見は無視する事とする)。

また、このような事象が頻発するのが自転車にのっている時であるようだ。そして我がアメリカ人旦那chan、ローライズで自転車に乗っている女性に遭遇すると、追いかけて行って

Excuse me, MISS!! ぱんつ、見エテマッスヨ~!!

と教えてあげたい衝動にかられると云う。

やめて下さい。

もちろん「見えても良いパンツ」、いわゆる「見せパン」を着用している女性も多いと思われるが、旦那にとっては

見せパンもアンパンもあったもんではない。

あくまでパンツはパンツであって、

人に見せるものではないのである。

では下着こそ見えてはいないが、臀部が半分ほど露出ていいる場合はどうか尋ねると、これはOKらしい。

ソレハ・・・良イデスネ!

いや、良いどころか、遭遇した際など、

Check out THOSE cakes!!などと、嬉しそう。

では、ズボンをさげて下着をひきあげてパンツ丸見えになっている男子学生(いまだに見かけるよね)はというと、

言語道断

なのだと。なんのこっちゃ ┐( -"-)┌ヤレヤレ..


こんな旦那chanを応援してくだされ~。

ランキングに参加しています!
↓下のバナーをクリックして、応援していただけると励みになります!
携帯の方は、画像の下の「にほんブログ村」をクリックしてください!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村


関連記事
10:09 旦那はアメリカ人 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
それは、世の男性を代表とした意見ですね(笑)
男子は全くどうでもよく、女子は「こう、なんていうか、微妙に見えそうで見えないところがいい!」と言ってる男性よく見ます(芸人さんで 笑)

私が今持ってるジーンズもローライズばかりですが
これが出始めたころは気持ち悪くて仕方がなかったです。くぃっと上げたい!って思ってました(笑)
けど、今すっぽりと入るジーンズを履こうとしたら抵抗あるかも…。慣れですかねー。
私もときどきパンツ見えかけてます…。
くぃくぃと押し込みますが…
Re: No title
ボンバさん

コメありがごうございます。

COCOの場合は下着露出よりもぜい肉露出の方が問題と思われます…。

管理者のみに表示

