Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

hopefortohoku_2014Dec_2.jpg


--/--/--
--:-- スポンサー広告

週末ごはん♪ 旦那chanのチリビーンズ

2009/06/29
みなさん、こんにちは!

梅雨の晴れ間は日本晴れ(*^o^*)
はりきって行きましょう!本日から旦那chanのおにぎりはマンナンヒカリ入り(記事は→コチラ)。
なぜって、週末は旦那chan作のジャンクフード祭りだったから。

↓山盛りのナチョスとチリビーンズ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・)。
gofan_1_20090629 gofan_2_20090629

ナチョスにアボカドディップ、サルサ、サワークリーム、チーズスプレッドを「全部のせ」でいただきます。
チリビーンズにまでトッピングのっけてます(*≧∇≦*)!これがうま~い!!

旦那、腕上がったなぁー。
チリビーンズ残ったらおからで増量&カロリーダウンの実験をしてみようと思っていたのに、うっかり完食しちゃいまいました(^^)。

翌日頂き物のチーズが到着。ワインを買っていなかったので、大好きなSaint Andreは我慢して、この日はスモークチーズのみ、ビールと頂きました。豆腐とバジルのサラダも添えて。

gofan_4_20090629 gofan_3_20090629

さてさてマンナンヒカリの効果は如何に!?

その正体が蒟蒻であるという事に

本人は気づいていない(  ̄ー ̄)ニヤッ。

しばらく続けるつもりで~す。結果レポートに乞う!ご期待!

ランキングに参加しています!コレ良いね!と思って頂けたら、
↓下の評価バナーをポチッとクリック、どうぞよろしお願いしますm(_ _)m
携帯からご覧の方は、一番下の「TREview『料理』ブログランキング」をクリックしてください!
↓ の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

タグ:
関連記事
10:35 本日の献立~COCOん家の台所 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

