Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

hopefortohoku_2014Dec_2.jpg


--/--/--
--:-- スポンサー広告

第760回「初デートの思い出」

2009/06/24
みなさん、こんにちは!

トラックバックテーマ:第760回「初デートの思い出」



を頂いたので…。

初デートと言うか、結婚前、ウチの旦那chan(アメリカ人)が初めてCOCOのアパートへ遊びに来た時のお話です。当時は携帯なんかない時代ですよ、あーた。ポケベルって知ってますか??

とって~もありがた~いプレゼントを持参して来てくれました

詳しくはこちらの記事をどうぞ
旦那chanのつぶやき「ホトケさま!??」その壱
旦那chanのつぶやき「ホトケさま!??」その弐

ランキングに参加しています!
↓下のバナーをクリックして、応援していただけると励みになります!
携帯からご覧の方は、画像の下の「にほんブログ村」をクリックしてください!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

タグ:
関連記事
11:23 旦那はアメリカ人 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

