Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

hopefortohoku_2014Dec_2.jpg


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夏よ来ーい!!

2009/06/22
みなさん、こんにちは!

今日も梅雨空ですね。
COCOは梅雨ニガテです。あんまり得意な人はいないか。

こんな日はWEBでビーチの写真など見て溜め息。

はぁぁぁ…早く夏来ないかなぁ。

ところでみなさん、夏の予定ってもうたてました?

ビーチ大好きなCOCO夫婦は毎夏かならず海へ行きます!
そして場所もだいたい決まってるの。
昔はハワイのコンドミニアム10日連泊とか、東洋人を全く見かけないアメリカの
ビーチで1軒家貸し切りとかしてたけど、最近はもう、国内のビーチばかり。

高級リゾートの話題はセレブな方々にお任せして、

COCO家では…

東京近郊!
砂浜がきれい!
時期を少し外すと空いてる、しかも安いヾ(≧∇≦*)〃


と、3拍子揃って、もちろん旦那chan大満足なビーチは、

伊豆今井浜

同じような条件で安房鴨川も素敵。ビーチがひろーくて、ごはん屋さんも充実してて。

でも、でも、毎年夢に見る程行きたくなるのは

伊豆今井浜東急リゾート・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


海が目の前!
伊豆下田ほど広くはないけど、まるでプライベートビーチ気分♪
下田へも、車でスグ!
温泉もなかなか良いです。
朝食はバイキングですが、これがまた超新鮮で良い食材使ってる。
サラダの新鮮さにはいつも唸らせられます。
スタッフの接客が◎!(これかなり重要)

なにせ、この老舗リゾート、COCOご幼少のみぎり両親と何回か訪れた事があるので
思い入れも強いのです。

お値段だって、時期を外せば、

なんとお一人様¥10,000以下もアリ!
(←特売大好きCOCO夫婦はいつもこれで行ってます)!


今年もこれで決まりですね

もちろん、あくまで個人の感想ではありますが、

チカラこぶ入れておススメの東京近郊のビーチリゾート!

詳細はこちらでチェック!予約もできるよ!



ぜひぜひ、ご覧あれ~!!

ランキングに参加しています!コレ良いね!と思って頂けたら、
↓下の評価バナーをポチッとクリック、どうぞよろしお願いしますm(_ _)m
携帯からご覧の方は、一番下の「TREview『料理』ブログランキング」をクリックしてください!
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREviewブログランキング

タグ:

関連記事
22:46 旦那はアメリカ人 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

