Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

hopefortohoku_2014Dec_2.jpg


--/--/--
--:-- スポンサー広告

旦那chanのつぶやき「嗚呼、カウンターライフ in トーキョー」

2009/06/15
みなさま、おはようございます。

朝っぱらからクニ河内+ジョー山中+石間秀樹の「切狂言」なんか聴きながら
晩酌の記事書いとります。目眩がして来そうです。

またしてもホッピーです。しかもモツ刺。

この日行ったのは、最近通い始めた地元の呑ん兵衛の間では有名なお店。

カウンターでホッピー片手に旨そうにガツ刺食べるアメリカ人に違和感はない。完全に溶け込んでいる(ように見える)。彼曰く、

居酒屋のカウンターなくして彼のトーキョーライフはあり得ない

とのこと。

嗚呼、カウンターライフ in トーキョー

banshaku_3_20090615 DSCN1480_convert_20090615074523.jpg banshaku_2_20090615

新鮮なモツは刺身でも焼きでも旨い。
この日は2人だったのでガツとコブクロを単品でオーダーしましたが、
ここで「刺盛」を注文すると、「なんだこりゃー!?肉祭りすかっ!?」ってなシロモノが出てくる。初めて見たときはオドロイタ。

ぜひぜひ画像をお見せしたいってんで、他のお客さんが注文したモノの写真を撮らせて貰おうとしたが、旦那に「恥ずかしいから止めろ」と強力に止められ断念。次回は絶対写真撮るぞ!もちろんちゃんと自分たちでオーダーします。

モツ大好きなCOCO夫婦、

「イッタイ、豚サンノカラダノ、ドノ部分ナンダロー」

とチラッと思いつつも、何故か口には出して聞けない。

何カ、聞イテハイケナイヨウナ気ガシテ…。知リタイヨウナ、知リタクナイヨウナ…。アー、コノ罪悪感ノ様ナ感覚ガ「スパイス」トナリ、サラニ美味シク感ジルノダローカ…。

皆さんはどうですか?

単なる呑ん兵衛のつぶやきに、最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
↓よろしければ、下のバナーをポチッとクリックして応援してくださいませ。
携帯の方は、その下の「にほんブログ村」の文字をクリックしてくだされ。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

タグ:



関連記事
09:36 旦那はアメリカ人 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

