Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

hopefortohoku_2014Dec_2.jpg


--/--/--
--:-- スポンサー広告

旦那chan絶賛!! アメリカ人が選ぶイチオシ邦画DVD(ちょっと古いけど)

2009/06/10
在日歴18年のアメリカ人、旦那chan は邦画好き。しかもその趣味は、かなりヲタッキーである。

↓そんな旦那chanが一番最初にハマった邦画が

SURVIVE STYLE5+(サバイブ スタイル 5+)!!

2004年公開の多田琢、関口現監督作品。
出演は浅野忠信、小泉今日子、岸辺一徳、千葉真一他、荒川良々など錚々たる面々。
その他、空き巣をして生活する津田(津田寛治)と森下(森下能幸)とJ(JAI WAST)の3人組が超笑える!
シュールでスラップスティックなお馬鹿コメディ。岸辺一徳がいい味出してます。

COCOん家ではもう何回も観てるけど、いつ観ても笑える~!!

YOU TUBE 動画は→コチラ

↓DVD 詳細情報はこちら!


内容を全く知らずに観ると冒頭ちょっとコワイ系な感じですが、全く違いますよ~!
COCOん家イチオシの変ムービーです!

まだ観てない方、ぜひぜひ、ご覧あれ~!!

ランキングに参加しています!
↓下のバナーをクリックして、応援していただけると励みになります!
携帯の方は、画像の下の「にほんブログ村」をクリックしてください!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

タグ:

関連記事
11:30 旦那はアメリカ人 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

