Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

hopefortohoku_2014Dec_2.jpg


--/--/--
--:-- スポンサー広告

旦那絶賛!!☆チーズ鍋&鶏つくね鍋

2015/02/01
みなさん、こんにちは!

今年お初のブログ更新です♬
年明けてからこっち、ノロウイルスにやられ、その後風邪ひいちまいまして、
どうも本調子に戻れないCOCOでございます。

そんな訳でお料理も何となく手抜き・・・鍋物ばかり食べてます。
実はワタクシ、鍋料理ってレシピとしてアップするのって、以前は何か抵抗あったんですよね。
「『材料切って煮るだけ』って共有しても良いもんなのかな〜?」と。

ところがですね、COOKPADに掲載している私のアレンジ鍋のレシピがかなり好調(๑˃̵ᴗ˂̵)و !
確かにこの2品がCOCOん家で定番化して以来、旦那chan(アメリカ人)が
「マタ、鍋デッスカ〜?」と言わなったので、自分的ヒット作ではあったのですが、
こんなにウケるとは嬉しい予想外。

光栄な事にクックパッドニュースにも掲載して頂き、恐縮至極
リンクはコチラ!
クックパッドニュース:体ぽかぽか坦々鍋&とろ〜りチーズ鍋【火鍋・土鍋シリーズ】
しみじみおいしい~♪ミルフィーユ鍋のいろんなバリエ

クックパッドさん、本当にいつも感謝ですm(._.)mペコッ。
掲載して頂いたレシピは下のリンクからご覧いただけます♬

Cpicon 旦那絶賛☆カマンベールチーズ鍋 by COCOん家の台所
6235_チーズ鍋 6237_チーズ鍋

Cpicon チーズin☆とろとろミルフィーユ鍋 by COCOん家の台所
3996_ミルフィーユ鍋.png 3989_2_ミルフィーユ鍋_行程.png

これで一気に気を良くしたCOCO(豚もおだてりゃなんとなら?)、
本日はいつも作っているうちの「取り憑くね鍋」、じゃなかった「鶏つくね鍋」をご紹介しちゃいます♬
うちのつくねは、肉団子みたいに練り込みません。卵液をお肉にしっかり吸わせて
ふわふわ&お肉感たっぷり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スプーンで落として作るタイプです。

4413_鶏つくね鍋



北風ピューピュー寒い日は、やっぱり鍋に限ります!
卵液をお肉にしっかり吸わせて
ふわふわ&お肉感たっぷり・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ぜひぜひお試しあれ〜!!

ランキングに参加しています。美味しいそうっ!と思って頂けたら、
↓下のバナーをポチッとクリック、どうぞよろしお願いしますm(_ _)m
携帯からご覧の方は画像の下の「レシピブログランキング♪」「BlogMURA」の文字をクリックして下さい!

レシピブログランキング♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事
11:38 本日の献立~COCOん家の台所 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりです!!
カマンベール鍋がめーっちゃ美味しそう!!!
絶対今度トライします☆
ボンバ様
うわー!!
ボンバさん、久しぶりです!!ありがとうございます!
カマン鍋、友人やお客樣方にもエライ好評です、
豪快にドッカーンと投入して下さい!!

> お久しぶりです!!
> カマンベール鍋がめーっちゃ美味しそう!!!
> 絶対今度トライします☆

管理者のみに表示

