Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

hopefortohoku_2014Dec_2.jpg


--/--/--
--:-- スポンサー広告

感謝感激☆Yahoo!JAPANにレシピ掲載!

2014/11/08
みなさん、こんにちは!

何となく身辺バタバタしておりまして、永く更新しておりませなんだ。
おひさしぶりでございます!

さて本日は嬉しいご報告をひとつ。

実はですね、クックパッドに掲載中のワタクシの粗レシピ、

Cpicon 旦那絶賛☆カマンベールチーズ鍋 by COCOん家の台所が、

先日11月7日(金)に

Yahoo!JAPANのトップページで紹介されました!

6235_チーズ鍋 6237_チーズ鍋


このブログを立ち上げ、クックパッドにレシピを投稿するようになって5年、Yahoo!JAPANでレシピをご紹介いただくのは、実はこれで2度目です。
前回のレシピは▼コチラ▼をご覧あれ。
Cpicon 安い!簡単!豪華っぽい!レタス巻きサラダ by COCOん家の台所

お世話になっているクックパッドさん、レシピを閲覧、つくれぽを送って下る方々、そして今回選出して頂いたYahoo!JAPANの関係各位、本当にありがとうございます!

11月7日の午前中は、あいにく会社で打ち合わせ中。残念ながら自分では見ることが出来ませんでした。ところが翌日クックパッドで確認した所、アクセス数が10万ヒット越え!

デイリーアクセス数ランキングの3位にランクイン!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━!!!


ついでにこのブログのアクセス数もいつもの10倍♬

実はですねー、ワタクシCOCOはクックパッドの公式レシピエールでございまして、
該当のレシピはヤフー掲載に先立ち、クックパッドの記事中では紹介して頂いておりました。
詳しくは▼下の画像▼をクリックしてGO!
COOKPAD記事_鍋料理

これはこれで大変光栄なのですが、実はこのレシピ、新作ではなく2012年1月に投稿したもの。クックパッドさんからは「2014年のトレンドな鍋レシピをぜひ考案して欲しい」という内容のご依頼を頂いていたにも係らず、いまだ新作は出来上がっておりません。

大体生来のナマケモノCOCO、鍋料理は出汁昆布ひいて材料煮るだけの水炊きか、出来合いのスープ買って来ちゃう。
だもんだから、クックパッドに載せている鍋物レシピはこれ一品のみ\( ;゚∇゚)/ヒャー, オユルシクダサレ-。
トレンド鍋と言われても、なかなか思いつかず、我ながら情けなく、またクックパッド担当者さんにも申し訳なく思っていたのですよ。それが何とYahoo!JAPANのトップに掲載されたわけですよ。

まじオドロイタ。まさかの逆転満塁ホームラン?
いや、ツーベースヒットくらいかな?

とにもかくにも面目躍如、ちょっとだけホッとしたCOCOでございました。

最後までご覧いただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています。美味しそっ!と思って頂けたら、
↓下のバナーをポチッとクリック、どうぞよろしお願いしますm(_ _)m
携帯からご覧の方はバナーの下のの文字をクリックして下さい!

レシピブログランキング♪ 

おうち居酒屋 ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
関連記事
15:59 本日の献立~COCOん家の台所 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

