Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

hopefortohoku_2014Dec_2.jpg


--/--/--
--:-- スポンサー広告

旦那chanのつぶやき「良ク知ッテマスネ…」

2009/06/08
旦那chan(アメリカ人)は子供にウケが良い。

いや、実はオバ樣方にも大変ウケが良く、一部では「ばばこまし」などという不名誉な呼び方をされて…いや、失礼。

もとい、彼は特に小さな子供たちに人気がある。

まんがチックなリアクションのゆえか、
はたまた日本語のレベルが同じ程度だからなのかは、ここでは言及は避けよう。


さて、数年前の或る日、友人宅でのホームパーティーに招待されたときの事である。

友人N家の娘さん、Rちゃん(当時5歳?)が、突然自分のパパの頭を指さして、

「あのねー、Rのパパの頭ン中はねー、ワラが入ってるのー」

と言う。

納豆が作れそうである。

「ママはねーおとうふー」大豆つながり夫婦?

では、「Rちゃんの頭の中には何が?」と聞いてみると、真顔で「かにみそー」とのお答え。あ、良いですね。日本酒にあいます。ぬる燗でお願いします。

COCOはどうかと尋ねてみると、「かつおぶし」とのこと。いい味出してます。

ここまで聞いていて、ウズウズしながら旦那chan、「僕は?僕は?」と聞いてみた。

すると、Rちゃん、旦那の頭をじーーっと見つめていたのだが、やおら視線を下に落とし、旦那のお腹(当時はFカップぐらいであろうか。今はGカップまで成長した)のあたりを指さし、

びーる!いっぱい!

はい、良くご存知で。。。

こんな旦那chanを応援してくだされ。


ランキングに参加しています!
↓下のバナーをクリックして、応援していただけると励みになります!
携帯の方は、画像の下の「にほんブログ村」をクリックしてください!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

関連記事
14:13 旦那はアメリカ人 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ぎゃはははは!
よく観察している頭の良い子だー!
うちの人の腹は妊娠6ヶ月級なので、
「あーたそろそろ腹帯巻いたほうがいいよ」
と言い聞かせております。
Re: ぎゃはははは!
腹帯!わははは!!野獣さん意味わかってますか~?

うちの旦那がつけたら、「まわし」だよ。

管理者のみに表示

