Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

hopefortohoku_2014Dec_2.jpg


--/--/--
--:-- スポンサー広告

つくれぽ☆紀文「焼いておいしい練り製品」モニターPart2

2014/09/23
みなさん、こんにちは!

爽やかなお天気の、お彼岸の飛び石連休の最終日、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて前回に引き続き、紀文×レシピブログ共同企画の「焼いて美味しい練り製品♬体験レポート」でございます!

練り製品の焼き料理レシピ
練り製品の焼き料理レシピ


前回は濃厚クリーミーな「はんぺんのマヨネーズ焼き」とソフトにサッパリの「魚河岸あげのおろしステーキ風」のつくれぽをアップ致しました。
記事は↓コチラ↓をクリックしてGO!
つくれぽ☆紀文「焼いておいしい練り製品」モニター

で、前記事で予告した通り、今回は紀文の「野菜天」と「玉ねぎ天」を使ってみました。

まずは「野菜てんぷらのお好み焼き風」から。

3769_野菜天のお好み焼き.png

わはは。マヨネーズかけ過ぎ(汗)!思いのほか野菜がたっぷり入っていて、シャキシャキの食感♬
キャベツの甘みがソースとマヨにあってウマイ(≧∇≦)。お好み焼き好きさんには一度お試しあれ!
レシピは↓コチラ↓からどうぞ。
野菜てんぷらのお好み焼き風

お次は「玉ねぎ天とベーコンの黒こしょう炒め」です。

3802_玉ねぎ天のベーコン黒胡椒炒め.png

「練り物にベーコン???」と思ったら・・・

玉ねぎの甘みがベーコン醤油に合う!和風の様な、洋風の様なおもしろい一品。
おつまみっぽい出来ですが、サブのおかずとしても◎!
レシピは↓コチラ↓をどうぞ!
玉ねぎ天とベーコンの黒こしょう炒め

体験レポートと言うことで、全4品を試してみた訳ですが、正直最初は
「煮物にしか使えないだろう」と思ってました。
それが奥様方、さにあらず。

焼いたり、炒めたりと、パパッとすぐ出来がうれしい紀文の練り物。

「おでんの具でしょ?」とおっしゃらず、
ぜひぜひ一度、お試しあれ~!!

最後までご覧いただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています。美味しそっ!と思って頂けたら、
↓下のバナーをポチッとクリック、どうぞよろしお願いしますm(_ _)m
携帯からご覧の方はバナーの下のの文字をクリックして下さい!

レシピブログランキング♪

おうち居酒屋 ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





関連記事
10:17 魚料理■ Fish | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

