Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

hopefortohoku_2014Dec_2.jpg


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ハウス香りソルトで☆豚肉チーズパン粉焼き

2014/07/30
みなさん、こんにちは!

新しく日傘を新調したCOCOでございます。ところがですね。
これ、内側に縫いつけれてある検印タグが気になってしょうがないのです。

20140730_日傘

開く度に頭の中で「ああ、林ん」と思ってしまうwww。
そうなんだ、林さんが検品してくれたのか。どなたか存じませんが、ありがとう。

て、前置きはさて置き、レシピですね。
今回も前回と同様、モニターコラボで頂いたスパイスで作りました。
申し訳ないのですが、何のヒネリもありません。
ちょっともう身辺バタバタでして。。。
ビールに超激合います♬

20141730_豚肉パン粉焼き

ハウス×レシピブログコラボバナーのコラボ企画のモニターで頂きました♬

スパイシーおつまみ料理レシピ
スパイシーおつまみ料理レシピ  スパイスレシピ検索

<材料>
豚ロース切り身・・・2枚
塩コショウ・・・ほんの少々
パン粉・・・大さじ2
パルメザンチーズ・・・大さじ1
ハウス香りソルト ガーリック&オニオン・・・適宜
オリーブオイル・・・小さじ2~

<作り方>
1.豚肉は筋切りして麺棒などで軽くたたき、薄く塩コショウする。
2.パン粉、チーズ、ハウス香りソルト、オリーブオイルをよく混ぜる、豚肉にのせる。
3.200度のオーブンで15~20分焼いたら出来上がり。

カリッとパン粉でサクサクポークソテー!
オーブンお任せで楽チンレシピです♬
ぜひぜひお試しあれ~!!

最後までご覧いただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています。美味しそっ!と思って頂けたら、
↓下のバナーをポチッとクリック、どうぞよろしお願いしますm(_ _)m
携帯からご覧の方はバナーの下のの文字をクリックして下さい!

レシピブログランキング♪

おうち居酒屋 ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


関連記事
22:47 肉料理■ Meat | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

