Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

hopefortohoku_2014Dec_2.jpg


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おもてなし☆野菜でお花畑を作ってみた。

2014/06/29
みなさん、こんにちは!

最近ずーっとモニターレシピが続いているCOCOでございます・・・。

モニター商品いただいちゃうと、「何か作って投稿せねば」と、
四六時中そのことばかり考えちゃって頭から湯気が出そうwww。
全然良い考えが思いつかないと、もう、焦る焦る(汗)。
軽くストレスになっちゃってるかも?

さて話はかわりますが、我が家では大体毎週末、誰かしらお友だちがやって来て
大量に呑み、かつ喰らう宴会が繰り広げられます。

皆さんそれぞれお酒や食べ物を持ち寄って来てくれるのですが、
何せ人数が多いので、全部大皿料理でドッカーンと出してガツガツ食べる。
ブログにアップ出来る様な美しい写真なんて撮れません。

そんな中、先週末は来訪人数が少なく3名様のみだったので、ちょいと余裕を持っておもてなし
野菜を楽しく飾ってお出ししてみました。

2871_野菜の花畑

貝割れと人参をブーケのようにして竹輪で留めてあります。
↓こんなカンジ。
3063_花畑近影

ちまちまとした作業ですが、作ってて楽しい!切って、さして、飾っただけ。後は冷蔵庫にあったドレッシングをかけただけ。それでも友人達はとても喜んで写真撮りまくってましたwww。

↓ちくわヤシ近影
3062_竹輪やし近影

やっぱ楽しくなくちゃね。ストレスにしてはいけない。もっとチカラ抜いて行こうっ!
と、実感したのでした。

なかなかキレイでしょ。
今話題の塩レモンドレッシングなど使ってはいかがかな?

最後までご覧いただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています。美味しいそうっ!と思って頂けたら、
↓下のバナーをポチッとクリック、どうぞよろしお願いしますm(_ _)m
携帯からご覧の方は画像の下の「レシピブログランキング♪」「BlogMURA」の文字をクリックして下さい!

レシピブログランキング♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



【少量お試しサイズ】EXT・シコンエキス(紫根エキス)/4ml--- 手作り化粧品・コスメ・石鹸 ---

関連記事
07:35 野菜料理■ Vegetable | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

