Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

hopefortohoku_2014Dec_2.jpg


--/--/--
--:-- スポンサー広告

超激シアワセ〜!☆COCOのレシピが雑誌に載るよ!

2014/06/21
みなさん、こんにちは!

6月28日発売、レシピブログさん発行のレシピ本に
わたしの粗レシピが掲載される事になりました。

レシピブログmagazine Vol.3 夏号でございます!

掲載されるのはコチラ、夏にピッタリのランチメニュー2品♪

ひんやり・つるりん☆タコと長芋の冷製スパ
5452_蛸と長芋の冷製パスタ

時短&省エネ☆シャキシャキレタスの冷やし麺
5548_レタスの冷やし麺_hp

写真は新たに撮影し直したモノを使ってもらったので、実際の掲載写真とはチョット違ってます。
レシピはぜひぜひ誌面でご覧下さいませm(_ _)m。

いまならネットで予約購入すると、抽選で素敵なプレゼントあり♡
詳細は記事後方に!

せっかくなので内容をちょっとだけご紹介しちゃいます♪

見どころ1!
休日にたべたい♪ YOMEちゃん&庄司いずみさんの簡単!おいしい おひる麵 を収録!
YOMEちゃんの「子どもが喜ぶおひる麺」や庄司いずみさんの「野菜たっぷりおひる麺」など、夏にぴったりな麺メニュー46点を一挙ご紹介!

見どころ2!
SHIORIさんのお料理教室に山本ゆりさんが1日入門!
予約で大人気のSHIORIさんのアトリエ「latelier de SHIORI」で、山本ゆりさんが1日レッスンを体験!フランス料理とタイ料理を学びます。二人の楽しいトークも必見です♪

見どころ3!
とじ込み付録はお酒に合う♪ こうちゃんのガツン!とおつまみ!
ビールにぴったりのこうちゃんのガツン!とおつまみレシピ10点のほか、筋肉料理人さんやかめきちパパさん、ヤスナリオさんなど男子料理人8名の居酒屋風おつまみをお届けします。

COCO的には見どころ3に非常に惹かれますね〜

【6月27日(金)正午】までにネット書店の「Amazon」「楽天ブックス」「セブンネットショッピング」から予約購入すると抽選でYOMEちゃん・庄司いずみさん・こうちゃん・勇気凛りんさん愛用のキッチングッズが当たります。

詳しくはこちら▼こちら▼をクリックしてご覧あれ!

レシピブログマガジンバナー用


最後までご覧いただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています。美味しいそうっ!と思って頂けたら、
↓下のバナーをポチッとクリック、どうぞよろしお願いしますm(_ _)m
携帯からご覧の方は画像の下の「レシピブログランキング♪」「BlogMURA」の文字をクリックして下さい!

レシピブログランキング♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
15:26 本日の献立~COCOん家の台所 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

