Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

hopefortohoku_2014Dec_2.jpg


--/--/--
--:-- スポンサー広告

週末ごはん 焼き鳥♪

2009/06/08
週末は外ごはん♪

COCOの旦那chanがこよなく愛するもの。
それはホッピー、モツ焼き、焼き鳥。
珍しいアメリカ人だよね。


gofan_1_20090608 gofan_2_20090608


この日行ったのは、かれこれ12~13年通っている焼き鳥屋さん。一ヶ月ぶりだ。
いつものようにカウンターに席をとり、まずは生。
「なんだよ、久し振りじゃねぇか。忙しいのか?」とマスター。
イエイエ、単にビンボなだけです。


↓威嚇する招き猫。右はトイレの張り紙。見るたびに反省。
cat_20090608 poster_20090608




久しぶりに常連さん達に逢って、旦那chan上機嫌。隣に座った若者相手に、

「70年代日本ロック考」や「パンクロック・アメリカ起源説」などについて

夢中で話し始めるの(←若者が気の毒である)。面白いのでそのまま放置(←ヒドイ)。


それにしてもウチの旦那chan、カウンターに座っていて、全く違和感なし!見事です。

「モツ焼き、焼き鳥は日本のソウルフードだ!!」

などと言いつつ、嬉しそうに食べ、且つ、呑む旦那。
彼のGカップの腹も、さぞ喜んでいる事であろう。


さんざっぱら呑んだのに、最後の最後で

「あ、朝日山(日本酒)下さい。ジョーオンで。」

あうぅ…

またやってしまった…。

夫婦そろって座右の銘は、

「酒を呑まずに、呑まれっぱなし」

どこまで続く、ぬかるみぞ(←意味不明)…。

翌日しっかり宿酔してた旦那chanを応援してくだされ。

ランキングに参加しています!
↓下のバナーをクリックして、応援していただけると励みになります!
携帯の方は、画像の下の「にほんブログ村」をクリックしてください!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村
関連記事
11:42 外ごはん | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
呑むんだ “G~!”
行け行けぇー!
呑むんだ “G~!”
Re: 呑むんだ “G~!”
呑むんだ、げぇーーーーっですか?
わはは
「酒を呑まずに、呑まれっぱなし」
いい座右の銘です。
うちも似たような感じ。。。
うちの人のお気に入りは「手羽先・塩焼き」です。
モツ好きとは、だんな様、ホンモノですなー。

管理者のみに表示

