Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

hopefortohoku_2014Dec_2.jpg


--/--/--
--:-- スポンサー広告

旦那chan絶賛!海外ドラマ「Flight of the Conchords」

2009/06/04
Animaさんのブログ「野獣家の人びと」で、NZ訛りのお話を読んで爆笑!

Animaさんのサイトはコチラ→野獣家の人びと

で、「NZ訛りつながり」で、最近COCO夫婦がハマっているドラマが、

" ↓Flight of the Conchords "



内容は、ニュージーランド人の男性2人組が音楽Duoを組んでアメリカへ渡るってお話。
人気なし/お金なし/彼女なしの三拍子そろってない2人、殆ど「弥次さん喜多さん」状態で超おかしい!

って、すみません、日本未公開です。


ブログに本編載せれられないので、You Tubeにあったクリップをリンクします!
Flight of the Conchords - He maybe did...
こっちはCOCOが馬鹿うけ
Flight of the Conchords - Australians

ご覧あれ~!!

ランキングに参加しています!美味しいそうっと思って頂けたら、
↓下のリンクをポチッとクリック、どうぞよろしお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村
関連記事
15:25 旦那はアメリカ人 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
大好き!
うちでもこれ観て、大盛り上がりです!
同郷&外国暮らしというシチュエーションに
心を揺さぶられるというのもあるらしく、
野獣さん、この二人の「弥次さん喜多さん」状態にメロメロ(笑)。
歌がまた、おかしいんですよね。
今、アメリカでライブツアーやってますね、この二人。
イギリスにも来てほしい~。
ブログご紹介いただき、ありがとうです♪
Cocoさんのブログ、リンクさせていただいても良いかしらん。
もしご都合が悪ければお教えくださいまし~。
Re: 大好き!
Animaさん

コメントありがとうございます!
この2人の歌、良いですよね~!

リンク、熱烈歓迎でございます!
私からもリンクさせてくだされ。

管理者のみに表示

