Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

hopefortohoku_2014Dec_2.jpg


--/--/--
--:-- スポンサー広告

パラッと旨炒めペーストで☆単なるもやし炒め

2013/09/17
みなさん、こんにちは!

イキナリですが、先日レシピブログのモニターに当選しました!

頂いたのはコチラ、「油をひかずに使える万能調味料【パラッと旨炒めペースト】」

6912_旨炒めペースト

何と言っても油不要、味付け不要!
働く手抜き不良主婦としては見逃せまっせーん!!

炒め料理レシピ
炒め料理レシピ

当選のお知らせが届いてから、商品が到着するのが待ち遠しかったわ。

さてさて、ではコレを使って何を作ったかって?

・・・・・

・・・・・

・・・・・

単なるもやし炒め。。。。www。

何すか、COCOさん、せっかく貰ったのに「もやし炒め」って?

6906_旨炒めペースト_もやし炒め

いやいや、もやし炒め、良いじゃないですか!

もやしのヒゲ根を除く訳でもなく、青ネギは昨晩まとめて切っておいたもの。
商品に書いてある通り、具材350gを大さじ一杯の【パラッと旨炒めペースト】で炒めただけ。
こーんなに簡単なのに、早い!安い!旨い!の3拍子そろってまっせ♪

後はこれに作り置きの煮物であっと言う間にご飯できた。
レシピブログさん、ハウス食品さん、ありがとう♡


<材料>(2人分)
もやし 350g
パラッと旨炒めペースト 鶏ガラ塩こしょう味 大さじ1
青ネギ小口切り 大さじ1〜2
桜えび ひとつかみ

<作り方>
(1)フライパンに【パラッと旨炒めペースト 鶏ガラ塩こしょう味】をひき、点火したらもやしを入れ強火で炒める。

(2)もやしから出た水分をとばすように炒め、仕上げに青ネギと桜えびを加え、ざっと炒めたら出来上がり。


フライパンをあらかじめ熱しないので、正直、「ホンマかいな〜?」と半信半疑でしたよ。
水っぽくなったらなあ。。。

ところがどっこい、これが美味しかったのですよ。
もやしシャキシャキ。冷めても水っぽくならなかった。

「なにコレ??魔法っすか??」とCOCO的には狐につままれたよう。
あっけないほどおかず1品、一丁上がり!

超お手軽な万能調味料、【パラッと旨炒めペースト】、
スーパーなどでお目に留まったら、
ぜひぜひお試しあれ〜!!


ランキングに参加しています。美味しいそうっ!と思って頂けたら、
↓下のバナーをポチッとクリック、どうぞよろしお願いしますm(_ _)m
携帯からご覧の方は画像の下の「レシピブログランキング♪」「BlogMURA」の文字をクリックして下さい!

レシピブログランキング♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
20:59 野菜料理■ Vegetable | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

