Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

hopefortohoku_2014Dec_2.jpg


--/--/--
--:-- スポンサー広告

自分的史上最強!☆アスタリフトコラーゲン10000体験レポート!

2013/05/26
みなさん、こんにちは!

シミ・シワ・たるみと日夜闘い続ける四十路女COCOでございます!

さて、アンチエイジング闘志の皆さま、このたび、ワタクシ、

とんでもないモノを発見してしまいました。

「アスタリフト ドリンクコラーゲン 10000」

コラーゲンサプリは色々と試しましたが、ワタシ的に史上最強のドリンクと宣言致します!

↓画像をクリックッして詳細をチェック!!




コトの起こりは先日の温泉旅行中に撮影された1枚の写真でございます。

日々の忙しさから逃れ、ストレス発散の温泉三昧、
テンション上がりっ放しの1泊旅行だったのですが、
帰りの電車の中、

旦那が撮った写真↓を見て愕然Σ( ̄□ ̄;)!

スキンプロジェクト1

ぎょえーーーーーっ!!!

なななな、なにこのラインは?w( ̄Д ̄;)w

あれだけ温泉につかったのに・・・

ツルツルになってるはずなのに・・・

手で触った感じも決して悪くないのに・・・

何故????

すかさず手鏡を取り出してチェックすると・・・

・・・

・・・

たるんでる

・・・・

頬のあたり、その付近には確かにシミがありますが、それほど濃くはない。
しかし、それに重なるように、頬のたるみが影になってライン化しているのである。

せっかくの楽しい温泉旅行、帰途の電車で超ブルー入りました。

幸いな事に、COCOはほうれい線あまり深い方ではない。

しかし、

だから、

それだけに気になる頬のライン。

許せーーーーん!!!!

しばらく行ってなかったエステを再開しようかなあ?
でもねー、金額の割には納得の行く効果を得た事はないのだなー、これが。
しかも敏感肌なので、過去にエステをお試しして皮膚科通いになったコトもあるのだ。

でもって、翌日からPCに向かい、必死でリサーチ。

夜中まで同世代女性のブログを読みあさり、
某コスメサイトで同世代のレビューをチェックしまくる事数日。
あーあ、睡眠不足は一番肌に悪いのにね(阿呆である)。

しっかーし、私は発見したのである。

COCO的史上最強のコラーゲンドリンクは、もお、間違いなくコレだ!!

↓画像をクリックッして詳細をチェック!!



即効で効きます。飲んだ次の日からハリがでます。
マジです。

「アスタリフト ドリンクコラーゲン 10000」のスゴさは、その吸収力。
通常のコラーゲンに比べ、何と400分の1の低分子マリンコラーゲンを採用しているので、身体への吸収力がダントツにスゴい。だから即効性が高いのでしょうか。

わずか30mlのミニボトルに、10,000mgもの低分子コラーゲンがギュギュッと濃厚に詰め込まれています。一口でグイっと飲めちゃうのが嬉しい。しかもなかなか美味しいピーチ味にも満足。


でもって、私は20本買いました。

最初の半分で、まずは10日間集中ケアです。


1日め・・・
飲んだ翌朝、鏡を見て、「うわわ、違う!!」

2日め・・・
肌の奥から押し出されるハリを実感!

3日め・・・
流線型の毛穴が細くなった気が。

4日め・・・
目元のちりめんジワが気にならなくなって来た!

5日め・・・
んん?? 肌、アガってる

中略

10日め・・・
たるみが、、、たるみが、、、

消えた???

スキンプロジェクト2

シミは相変わらずあります。こりゃ一朝一夕に消えるもんじゃない。


でもね、

でもね、

たるみラインが消えているのですよ!


使用前写真と同様の環境で撮影した写真ではないので、正確な比較とは言えないかもしれません。ホワイトバランスも異なる画像ですが、両方とも一切修正かけていません。

それこそ何分の1ミリレベルの、極わずかな違いなのかもしれません。
本人にしかわからない程の、ほんの少しのリフトなのかも。

しかし、そのほんの少しの違いで、メイク後の印象がまったく違うのも事実。

髪の毛一本より細い、ちりめんジワでも、それがみんな消えたとしたら、見た目が全然違うのよ!!

凄い、これ凄いよ!
お試しする価値、絶対あります!

愛飲者の方々によると、飲み続けると美白効果も期待出来るとか

さて、では、どうやって続けよう?
決してお安いと言えないお値段。

いえいえ、ご心配ありません。

出色の効果持続力です。これってかなり重要ポイント!
「アスタリフト ドリンクコラーゲン 10000」は、毎日飲まなくても大丈夫なんです。

私は10日の集中ケアの後、2日置きに飲むようにしたのですが、ちゃんと効果が持続しています。

と、言うコトは、「1ヶ月=10本」OK!
また、初回購入時にはお得な定期購入のお知らせが同梱されてきます。

アスタリフト定期購入チラシ

定期購入初回は30本の1セットが6,840円=2,280円/月
で、3ヶ月後からは1セット10,260円=3,420円/月


どうでしょう?コレなら続けられそうではないですか?

まさにの「感動の10日間美肌体験」!
試すだけの価値はあり!

アンチエイジング闘志の皆様方、ぜひぜひお試しあれ〜!!

長い文章に最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます!感謝ついでに、もう一つ、

面白かった!と思われた方は
↓下のバナーをポチッとクリック、どうぞよろしお願いしますm(_ _)m
携帯からご覧の方は画像の下の「レシピブログランキング♪」「BlogMURA」の文字をクリックして下さい!

レシピブログランキング♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
12:09 コスメ・ジプシー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

