Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

hopefortohoku_2014Dec_2.jpg


--/--/--
--:-- スポンサー広告

女房のつぶやき「加齢による・・・ちょっと怖い話?」

2012/11/10
みなさん、こんにちは!

本カテゴリ、久々の更新です。

この「旦那canのつぶやき」カテゴリ、非常に人気が高いにも関わらず更新しておりませなんだ。

どうした?ネタ切れか?

いや、ネタは豊富にあるハズなのだ。
我が旦那は、在日歴20年にして、未だにかなーり変な日本語を話し、相いも変わらず素っ頓狂なコトをしでかしてくれております。

才能の枯渇?
いえいえ、とんでもございません。
もともと才能などというものは持ち合わせていない訳で、よって「枯渇」もあり得ない。然るにコレもハズレ。

では、何故に?


それは


・・・

・・・

「おぼえてらんないから!!」

他でもない、COCO自身の「加齢による記憶力減退」が原因なのである。

かてて加えて、毎夜の「趣味の晩酌」。
酔っぱらって馬鹿ッ話して大爆笑しても、次の朝にはすっかり記憶の彼方(・vv・) ハニャ?。
まるでプチ記憶喪失状態?

だのにー、なーぜー、…昔の事は良く覚えているの…??

過度ノ飲酒ニヨリ、ノーサイボーガ死滅シテイルノデアロウカ∑( ̄ロ ̄;;)

あ、今、「メモってはいかがか?」と思われた方、あまいな。

大体ですね、メモをとる事自体を忘れるか、またはメモしてもそれをどこに置いたか忘れちまうのですよ。トホホ。

日々「変な外人」+「変なニッポンの親父」÷2をめざし、日々精進を重ねている旦那よ、
本当にすまない(?)事ながら、さすがのCOCOさんもトシには勝てぬ。

イチョウの葉エキスとウコンでも飲んでみるべか…。

こんなCOCOさんの明日はどっちだ?

ランキングに参加しています。面白いっ!と思って頂けたら、
↓下のバナーをポチッとクリック、どうぞよろしお願いしますm(_ _)m
携帯からご覧の方は画像の下の「レシピブログランキング♪」「BlogMURA」の文字をクリックして下さい!

レシピブログランキング♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
09:06 旦那はアメリカ人

