Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

hopefortohoku_2014Dec_2.jpg


--/--/--
--:-- スポンサー広告

COOKPADで話題入り御礼!マスタード風味☆カブ&ツナのサラダ

2012/10/02
みなさん、こんにちは!

先日の台風で、琉球朝顔がゼンメツ・・・(-ノ-)/Ωチーン。
暖地なら宿根して、来年も楽しめると期待していたのですが・・・。

台風で被害に遭うのは今年の6月に続き2回目。
10月に入り、そろそろ整理してマルチングしようと思っていた矢先の、想定外の被災である。
朝顔ってもっと強いもんだと思ってましたが・・・。

さて気を取り直して本題です(以下、単なる自慢話です。ご容赦くださいませ)。

先日表題のレシピ、「マスタード風味☆カブ&ツナのサラダ」がCOOKPADで話題入りしました!

0355_カブとツナのサラダ

ご存じない方のために解説しますね。
日本最大のレシピ投稿サイトCOOKPADでは、自分が作った料理のレシピを載せたり、他の人が考えたレシピを作ってみて、写真付きでアップしてレポートすることができます。この「つくれぽ」が10人分に達すると、「話題のレシピ」としてサイトトップに掲載されるのでございます。

当該のレシピは今年の2月に投稿して以来、特にアクセス数が多い訳でもなく、細々とつくれぽを頂いておりました。
ところが先日、幸運にもそのつくれぽが10人達成!感謝感激でございます\(^0^)/
レシピを閲覧して下さった方々、レポートを送って下さった方々に、この場を借りて厚く御礼申し上げますm(._.)mペコッ

一度話題入りすると凄いです。このレシピ、これまでせいぜい20件/日程の閲覧回数だったのですが、話題入り当日は一気に4,000件以上のヒットが。吃驚したさ。

COCOのレシピは「COCOん家の台所」のハンドルネームで掲載しております。
レシピ一覧も↓コチラからご覧頂けます。よろしかったらのぞいてみて下され!
COOKPAD_MyKitchen

ついでながら、図々しいお願いです。
以下、話題入りリーチのレシピでございます(詳細はリンク又は画像をクリックしてご覧下さい)。

塩麹で☆うま塩ドレッシング
0408_塩麹ドレッシング


COOKPADのメンバーの方、もし気に入って頂けたら、つくれぽお願いしたいです。
ぜひぜひよろしくお願いしますm(._.)mペコッ

ランキングに参加しています。美味しいそうっ!と思って頂けたら、
↓下のバナーをポチッとクリック、どうぞよろしお願いしますm(_ _)m
携帯からご覧の方は画像の下の「レシピブログランキング♪」「BlogMURA」の文字をクリックして下さい!

レシピブログランキング♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事
09:01 野菜料理■ Vegetable | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

