Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

hopefortohoku_2014Dec_2.jpg


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ペッパーきゅうりドレッシングサラダと超簡単☆ツナ揚げワンタン☆レシピ

2009/05/30
みなさん、こんにちは!

昨日のCOCOん家の晩ごはんです♪
調理師あこさんのレシピを参考にしてつくりました!
詳しいレシピは↓コチラから!おいしいレシピ満載です

調理師あこのおいしいレシピ

あこさんのオリジナルレシピは鶏のささみですが、COCOは豚のしゃぶしゃぶ肉で作ってみました。

gofan_1_20090530

gofan_2_20090530 gofan_3_20090530

本日の献立
1.豚肉のペッパーきゅうりドレッシング
2.簡単☆ツナ揚げワンタン
3.自家製パン

ではツナ揚げワンタンのレシピをご紹介!

材料
ツナ缶 1缶 油を切る/おから 20g/タマネギみじん切り 大さじ2/チーズ 20g/ワンタンの皮/塩胡椒 お好み

作り方
全ての材料をまぜてワンタンの皮で包んで揚げる。これだけ~\(^-^)/。
ツナとチーズの塩気があるので、塩胡椒は少なめで。入れなくても良いかも。

あこさんのペッパーきゅうりドレッシング、美味しいの~!!
是非是非お試しあれ~!! あ、ついでにCOCOのもね。

ランキングに参加しています!
美味しそう!と思って頂けたら、ポチッとくりっくして応援、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事
17:03 本日の献立~COCOん家の台所 | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
COCOさん、こんばんは~☆
わわ~~!早速作ってくださって
ありがとうございます♪とってもうれしいです。
さらに紹介までしてくださって、感謝しています^^
豚さんにかけるのもとってもいいですね!!これからの季節にもピッタリ!
もちろん素晴らしいのボタンを
ポチっとですぅ~~☆
これからもどうぞよろしくお願い
します~~。
Re: タイトルなし
あこさん、

コメントありがとうございます!ポチッとクリックしていただいて、感激です~!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

管理者のみに表示
トラックバック
みなさん、こんばんは~☆ 昨日、ゴルフの練習場へ行きました! 私は初心者以下のレベルなので、気持ちよく飛ばすなんて めったにないのです^^; けど、バシバシ打って、ちょっとストレス発散できました♪ 今日は、またまた私のレシピでお料理してくださった方のご紹

