Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

hopefortohoku_2014Dec_2.jpg


--/--/--
--:-- スポンサー広告

サラダクラブ「野菜のうまみドレッシング」で牛ステーキ!

2011/11/02
みなさん、こんにちは!

先日パーマをかけ、サリーちゃん頭になったCOCOでございます。
ここ数年ショートカットなのですが、加齢によりコシがなくなった髪はパーマかけないとボリュームが出ないのである。それにしてもパーマかけたての頭って、何かちょっと恥ずかしいよね。翌朝「メガ盛りっすか?」ってなくらい爆発してるしΣ( ̄□ ̄;)。

それはさておき、本日はモニタープレゼントで頂いたサラダクラブさんの「野菜のうまみドレッシング」のレポートでございます。全3種頂いた中から今回はトマト味のものを使いました。
↓詳細はこちらの画像をクリックしてGO!

野菜のうまみドレッシングバナー


ステーキ肉を焼いてドレッシングをかけただけ。
というか、肉を焼くことしかしていない(あれ?どっかで聞いたようなフレーズ?)。

ステーキソースは和風が好きで、今回も玉ねぎ味とどちらにしようか迷いましたが、たまたまストックしてあった大好きなイタリアンワイン”Montepulciano”の赤に合わせてトマト味を選びました。


6016_牛ステーキトマトドレ

トマトの酸味とコクで牛肉をガッチリ受け止めてくれ、ウマウマ(^0^)。ソースの味がしっかりめなので下味は薄めにしました。

余力なくてフランベさえしてない特売のステーキ肉がお手軽にご馳走風になるのがウレシイ。
アメリカ人の旦那にもThumbsUp頂きました!
レシピブログさん、サラダクラブさん、ごちそうさま\(^0^)/。
次回は青い魚に合わせたものをレポートします。乞うご期待(ホントか?)!

ランキングに参加しています。美味しいそうっ!と思って頂けたら、
↓下のバナーをポチッとクリック、どうぞよろしお願いしますm(_ _)m
携帯からご覧の方は画像の下の「レシピブログランキング♪」「BlogMURA」の文字をクリックして下さい!

レシピブログランキング♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
08:37 肉料理■ Meat | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

