Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

hopefortohoku_2014Dec_2.jpg

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

ポーラ最高峰エイジングケア「 B.A RED 」誕生☆お試しモニターにチャレンジ!

2011/09/03
みなさん、こんにちは!

お肌の曲がり角を通り越して戻って来れなくなっているコスメ迷子のCOCOでございます。

本日のコスメ・ジプシーのサンプルチャレンジははリリースされた新商品、その名も
ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生

※以下、あくまで個人の感想であり、効果や使用感には個人差がありますので、何卒ご了承下さいm(._.)mペコッ。

まずその使用感に驚き。リフトアップ系のスキンケアは「つっぱる」「引きつれる」など、「これって糊?」というようなものが結構多いのですが、ポーラ「B.A RED」な自然に肌が内側から張る感じ。さすがポーラ、潤い感も素晴らしいのですが、出色なのは翌朝の肌のツヤ。ベースメイクは何も変えていないのに、頬との張りとツヤに自分ながらハッとしました。
正直申し上げてここまでは期待しておりませんでしたので本当にビックリ。

下の画像が実際のサンプル
5835_ポーラB.A.


アラフォー女性のご多分にもれず、私めもアンチエイジング系の新たなラインが出るたびにもう気になって気になって・・・。しかしながら敏感肌COCO、おいそれと試すのもコワイ。
以前超有名どころのピ○ラ系化粧品をお試しして皮膚科通いとなってしまった経験がトラウマとなっているから・・・。

さて今回そんな私が勇気を奮ってサンプル使用に踏み切ったのには訳があります。
まず、同ブランドの他のシリーズの製品が某コスメサイトで非常に好評かを得ていること。
そして特に敏感肌の方々から通常では考えられないほどの高得点を得ているのを発見したからです(敏感肌に限っては前述のピ○ラ系よりもダンゼン評価高し)。

「エイジングは頬から」というのはアンチエイジングを意識している女性なら誰でも実感として感じているはず。
・毛穴が大きくなって、流線型に外側に流れている
・ほうれい線が目立ってきた
・頬がしわっぽくなってきた
など、頬の変化を感じ始めたら、エイジングが進行しているサイン。 と、いうことは「頬のケアを制するものはエイジングを制する」ってこと!?

ポーラ「B.A RED」は、ゆるんできた頬にV字にのびる「張力コラーゲン」に着目して開発されたスキンケアライン。下の画像はサンプルの説明書です。
5840_ポーラB.ARed.2


「張力コラーゲン」とは小鼻からコメカミに向かう方向にあるコラーゲン構造で、他の部位よりもコラーゲンの密度が高く、加齢と共に「張力コラーゲン」が崩れると、頬を引き上げる力が弱まります。

この「リフトアップの要」である「張力コラーゲン」の密度を高く保つことを目指して作られたのがポーラ「B.A RED」。

説明書きにはB.A RED マッサージクリームを使った「ほぐす・ながす・あげる」の3ステップマッサージの方法が詳細に記載されています。これがまた効果大。肌が軽くなる感じがヤミツキになりそうです。

更に詳しい商品説明は↓下のバナーをクリックして、是非ご覧下さい!
BARedリンク画像


ハリ・弾力のある美しい肌を求め日夜闘う女性の方々に、COCO渾身のおススメライン。
ぜひぜひお試しあれ~!!

関連記事
スポンサーサイト
18:42 コスメ・ジプシー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。