Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

hopefortohoku_2014Dec_2.jpg


--/--/--
--:-- スポンサー広告

優秀賞受賞!☆ストック食材を使ったスピードレシピコンテスト

2011/08/02
みなさん、こんにちは!

先日応募した㈳日本缶詰協会×レシピブログのコラボによる缶詰、びん詰め、レトルト食品を使ったスピードレシピコンテストで私のレシピ、
超簡単!マスタード風味☆キャベツのコンビーフ蒸しが優秀賞を頂きました。
感謝感激雨あられ~\(^^\)(/^^)/!

↓クリックするとレシピのページが開きます。
缶詰レシピ受賞バナー

10月に行われる最終審査にてCOCOの他5名の方々と調理を披露し、そこでグランプリが選ばれるとのこと(下の画像↓をクリックすると結果発表ページが開きます)。
缶詰協会×レシピブログコンテストバナー

うわ、どうしよ。人様の前で他の立派なレシパーさんたちと競わなければならないぞ。しかもこのレシピ、その名の通りあまりにも簡単で何のひねりもないし。ホントにこんなので良いんですか~?\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆ 嬉しいけれど、かなーり心配。。。。

ちなみに今回入賞した全レシピは関東のイオン店舗で配布される、日本缶詰協会発行のレシピブックに掲載されるそうです。お目にとまった際はぜひチェックしてみて下さい。

ひゃあ、10月までドキドキだ!
結果はブログで報告します。乞う!ご期待(ホントか~?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ)

ランキングに参加しています。美味しいそうっ!と思って頂けたら、
↓下のバナーをポチッとクリック、どうぞよろしお願いしますm(_ _)m
携帯からご覧の方は画像の下の「レシピブログランキング♪」「BlogMURA」の文字をクリックして下さい!

レシピブログランキング♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
12:54 野菜料理■ Vegetable | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

