Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

hopefortohoku_2014Dec_2.jpg

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

コスメ・ジプシー☆体験!ミネラルファンデーション

2011/08/01
みなさん、こんにちは!

超激お久のコスメ・ジプシーネタでございます。

先日エステのお試しキャンペーンの記事にちらっと書きましたが、最近ファンデーションをミネラルファンデに変えたCOCOでございます。

TVやネットの通販でエラい話題になってからかなり経ちますが、今更ながら挑戦してみたってわけです。
使ってみたのは有名どころ、売れ筋No.1と呼び声の高い「オンリーミネラル」。

銀座にお買い物行った際にPLAZAでBAさんに一通り説明してもらって、奨められたブラシ付きのセット(オークル)を4,700円程で現品購入しました。
でもその後ネットで調べたら、

ゲーーーーーーッッッ!!損したーーー!!
何とお試しセットが1,980円Σ( ̄□ ̄;)
お試しになりたい方は購入前にココをチェックして下さいね(T^T)。



※以下、あくまで個人の感想であり、効果や使用感には個人差がありますので、ご了承下さいm(._.)mペコッ。

さて人気の高いミネラルファンデですが、使ってみる前に一番心配だったことは・・・

パウダーだけで毛穴落ちしないの??カバー力は??

40代、敏感&乾燥肌、おまけに毛穴がラージサイズ(泣)

という三重苦のワタクシとしては新しいモノを試みるはかなり勇気が必要。

で、実際の使用感はというと、なんとコレが

大成功・:*:・(*´∀`*)・:*:・ !!


最大の難関「毛穴隠し」。これは正しく使えば劇的な効果が。

まず付ける前の保湿が重要(コレについては後日あらためてオススメのローションをご紹介予定)。

フタに少量を取り、ブラシをフタに強く押し付けて、ぐるぐると円を書くようになじませます。ブラシの先にパウダーが確認できなくなるくらい、毛にパウダーが完全になじむまでしっかり行います(←コレ重要)。

そしてこれを肌にグイグイ入れ込んで行きます。

顔全体に入れ込み完了したら鏡でチェック。ここでもし毛穴にファンデが入っていなかったら、パフを使います。少量をパフにのせて、揉み込むようになじませて、肌の上を少々強めに滑らせるように乗せます。これで毛穴がかなり隠れます。後はブラシで少しずつレイヤーを重ねるように付けて行けばOK。

次に気になる「カバー力」ですが、シミの部分には上記の手順の前に「コンシーラーブラシ」で先にカバーをすることで随分目立たなくなります。さらに全体に付けた後、仕上げに再度コンシーラーで重ね付けすれば完璧!

なあんとナチュラルな仕上がり。

おまけにこのスッピンのような気持ち良さは何モノにも代え難いわ!

現在のCOCO的ナンバーワンヒットコスメであります。
ご興味ある方は上のリンクから是非ぜひチェック、お試しあれ~!!

ランキングに参加しています。美味しいそうっ!と思って頂けたら、
↓下のバナーをポチッとクリック、どうぞよろしお願いしますm(_ _)m
携帯からご覧の方は「BlogMURA」の文字をクリックして下さい!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
   
関連記事
スポンサーサイト
15:28 コスメ・ジプシー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。