Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

hopefortohoku_2014Dec_2.jpg


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お疲れ肌をリセット☆「癒しのおもてなし」でエステデビュー

2011/07/28
みなさん、こんにちは!

本格的な夏を前に、既にバテ気味なCOCOでございます。
戸外の湿気と紫外線にグッタリ。かと思えば建物の中は冷房で足がだるい。
夏大好きな私ではありますが、年には勝てないってコト!??

先日メイク中に鏡に映った自分の顔を見てかるーくショック。ハリなし・艶なし、毛穴丸見え(しかも流線型)。せっかく買ったミネラルファンデが毛穴に落ちる落ちる。

女性の肌はとかく環境に左右され勝ち。
COCOも含め、お肌へのダメージと闘い続けるアラフォー世代には日々のケアだけでは追いつかない。悩みは実に深いのです。

かぼちゃのツナクリーム_サム
 アンチエイジングには抗酸化作用のあるβ-カロテン
 ビタミンEが豊富なかぼちゃが効果ありとか。
 ヨーグルトソースで頂く「南瓜のツナクリーム」はなかなか
 おススメ。内側からのケアって大切ですよね。



でもね、それでもね、食べ物からの美肌効果ってスパン長すぎませんか?
毎日南瓜を食べ続けるわけにもいかないし。いくら食物繊維豊富でもカロリー低いわけじゃなし。


「ダメージを受けてしまったお肌、一気にリセットしたい!」

そう思ったらやっぱりエステ。
紫外線による肌ダメージや、水着や薄着で気になるボディラインなど、夏は美容の悩みがワンサカ。特に暑い今年の夏は、暑さによる夏疲れをマッサージでスッキリさせたい方も多いのでは?

そんなアナタに超おススメを発見!!

美しくなるおもてなし


サイトでは通常価格の10~50%offなどの優待クーポンもゲットできます。
260店の加盟店からサロンが選べて、自宅や会社近くのサロンで使えるのも嬉しい。
この機会にエステデビューしてみませんか?
関連記事
18:01 コスメ・ジプシー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

