Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

hopefortohoku_2014Dec_2.jpg


--/--/--
--:-- スポンサー広告

オクトーバーフェスト2009@日比谷公園へ行って来たよ!

2009/05/26
日比谷公園で開催中のオクトーバーフェスト2009へ、久しぶりに逢う友人達とおでかけ。

6:30頃に着いたのですが、既に凄い人!大盛況でした~!!



beerfesta_2090526

まずは↓デュンケルヴァイツェンで乾杯!y( ̄∇ ̄;)プハー!
beerfesta_3_2090526

ジャーマンソーセージ、美味しかった~!!
食べかけの写真で失礼。


beerfesta_2_2090526

特設ステージでは陽気なドイツのにーちゃんバンドが演奏。椅子の上に立って踊るオジさまあり、大声で歌い始めるおねーさんあり、凄い騒ぎです。
COCOも写真撮ろうと奮闘したのですが、人が多くて上手く撮れず、残念!

久々に逢う親しい友人達との至福のひとときでございました。

↓週末からずっと呑み続けの、お馬鹿な夫婦を応援してくだされ~!!



関連記事
11:36 外ごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

