Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

hopefortohoku_2014Dec_2.jpg

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

女房のつぶやき「多分へるしー?☆生七味唐辛子」

2011/03/09
みなさん、こんにちは!

またしてもエクササイズをサボってしまったCOCOです。
今回マジヤバです。

お風呂上がりに鏡の前でゼー肉をプニョっとつまんで "What the h_ll !?"と驚愕するCOCO。それを図らずも目撃してしまった旦那chan、思わず"What the F_ck is that!?"とキケンな失言。

ちょっと待て。腹回りに乳児大のPouchぶら下げてるキミに言われたくない(-"-メ)…。

と、思いつつもやっぱり反省。

たるんだカラダをリセットするため、本日の晩ごはんは豚しゃぶ。バラ肉ではなくモモです。
とにかく野菜、お豆腐、時々お肉、そしてまた野菜(食べ過ぎればイミないのでは?)。

で、そんな食卓で大活躍するのがコチラ↓でございます。

食べるラー油の次はコレ。生七味唐がらし

食べるラー油の次はコレ。生七味唐がらし

価格:525円(税込、送料別)


食べるラー油の次はコレ??うーんそれは定かではございませんが、たしかにCOCO的にはヒット。激辛マニアには少々物足りないかも知れませんが、とにかく香りが良いの。
山椒の香りとほのかな甘みが何とも上品。

和風調味料なのに意外に濃厚、その上ノンオイル

豚しゃぶにあう~(≧∇≦)!!

4902_生七味


カロリー気にせず増量できるところがポイント高し。
食べるラー油はやっぱカロリー高いですからね。

シメのおじやをグッと我慢してヘルシーな晩ご飯なのに「モノ足りない」とか言って、ごそごそポテチの袋開けるようとするメタ坊ちゃん旦那chan。
やめていただきたい(_;_lll);。

こんなんで果たしてヘルシーと言えるのであろうか┐( -"-)┌ヤレヤレ... 。
食べ過ぎればイミないのでは?との裡なるツッコミは取りあえず置いといて、
またしてもダイエットの誓い(これで数十回目?)をたてるCOCOなのでございます。

こんなCOCO夫婦の明日はどっちだ!?
皆さまどうか応援してくだされ~!!

ランキングに参加しています。美味しいそうっ!と思って頂けたら、
↓下のバナーをポチッとクリック、どうぞよろしお願いしますm(_ _)m
携帯からご覧の方は画像の下の「レシピブログランキング♪」「BlogMURA」の文字をクリックして下さい!

レシピブログランキング♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
06:37 野菜料理■ Vegetable | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
Cocoさん^^♪
こんにちは~☆

おおぉ・・・耳が痛い話です(ToT)
若いころは何もしなくても痩せていたのに
歳を重ねる毎にそうもいかなくなってきています・・・
私もダイエット!って思うけど、まずは運動不足解消しなくっちゃです(;^_^A

美味しそうな生七味ですね!
といっても、私、生七味って知りませんでした☆
ノンオイルなの、ポイント高いですね~~~
そうそう、食べるラー油ってオイルですもんねっ
探してみよう~^^♪

応援~☆★
おおお
生七味唐辛子!
そんな画期的なものがあるんですねっ。
うちも唐辛子大好きカップルなので、
よく唐辛子は使うんですが
便利なのが韓国のコチュジャン。
何にでもばしばし入れてしまいます。

最近はPS3のエクササイズソフトで毎日トレーニングしてるんですが
なんとなく腹の肉が減ったような気がする、と言ったら相方に
「どこがどう減ったのだ」と肉をつままれ
「Huge Marshmallow!」と叫ばれました。
ううう。
AYAさま
コメントありがとうございます。

そうなんです。歳とともにダイエットの効果が出にくくなってくるんですよ。
あうう。

生七味はメーカーによって味がかなり違うそうです。
色々試してみたいです。
Animaさま
コメントありがとうございます。

私もコチュジャン大好きです。
韓国の唐辛子って美味しいですよね~!
辛いだけじゃなくて旨味と甘みがあって。
COCOは粗びき唐辛子を色んなものスパイス代わりに使っています。
浅漬けに振りかけて食べてたら韓国人の友達に「こんなことするのアナタだけだよ。」と笑われました。

> 「Huge Marshmallow!」←わはは!

うちでは「ポ~ニョポ~ニョポニョ♪」って歌付きです。
旦那の腹はでかくてつまめませ~ん。

管理者のみに表示

