Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

hopefortohoku_2014Dec_2.jpg


--/--/--
--:-- スポンサー広告

週末ごはん「ビアガーデンやったぞーっ!!!」

2009/05/25
エンゲル係数ぶっちぎりの危機に瀕しつつも、ビアガーデン開店
┛)"0"(┗ オーマイガーッ!!


前回の記事
旦那chanの雄叫び「ビアガーデンやるぞーっ!!!」→コチラ
女房の雄叫び?悲鳴?「ビアガーデンやるのーっ!?」コチラ

当日はお日柄もよろしく晴天でございます。

beergarden_image_20090524

ヤケのヤンパチ☆チャレンジャー精神を発揮して近隣のスーパーや酒量販店で特売品をゲットしたCOCO、
渾身のお品書きをご紹介させてくだされ。


実はこの他にも鶏ムネ肉のやわらかチキン唐揚げ、手作りパン、ジャーマンポテト、ちらし寿司など作ったのですが、
酔っぱらって写真を撮るのを忘れとりました。o(*≧д≦)o″)) 残念!!


beergarden_20090523
南瓜と茄子の揚げびたし      豆苗のキッシュ          鮭と香味野菜のマリネ


beergarden_20090524
ナッチョス サルサ&ガッカモーレ   豚の味噌煮込み          パンチェッタのサラダ

旦那chanもチリビーンズを作ってくれたのですが、なんとこちらも写真撮り忘れ
ごめんよぉー!許せ、旦那。


午後から始まった今回の宴会の参加者は大人8名+お子様1名とCOCO夫婦、総勢11名。

恒例の「酔っぱらうと自分の趣味の音楽DVDをかけまくる旦那Chan(←メイワク)コーナー」を つつがなく終了し、宴が果てたのは夜11時過ぎの事でございました。

翌日が給料日でなかったら、どーなっていたのだろー、ヤレヤレ…と胸を撫でおろす、お馬鹿な夫婦を
↓応援してくだされ。
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
関連記事
12:40 本日の献立~COCOん家の台所 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

