Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

hopefortohoku_2014Dec_2.jpg


--/--/--
--:-- スポンサー広告

青菜の味噌クリームパスタ☆レシピ

2009/05/24
金曜日の晩ご飯です♪
お味噌とクリームチーズのコラボ
クックパッドのレシピを参考にしました。


gofan_2_20090524

お献立
1.青菜の味噌クリームパスタ
2.かぼちゃとズッキーニのサラダ

サラダはかぼちゃとズッキーニを揚げてノンオイルドレッシングで和えただけ。
自家製のハーブを飾って気取ってます。

では「青菜の味噌クリームパスタ」のレシピをご紹介

材料
パスタ/ベーコン/青菜(COCOはカブの葉使用)味噌/クリームチーズ/胡椒

作り方
(1) パスタを茹でる。
(2) その間にソースを作ります。クリームチーズ(2人分20gくらい)はレンジで柔らかくして味噌小さじ1と混ぜ合わせ、パスタのゆで汁(50~80ccくらい?)を加えてのばす。
(3) オリーブオイルでベーコンを炒める。イイ感じになったらカブの葉を投入し良く炒め、ソパスタのゆで汁少々をを加える。さらに味噌クリームソースも加える。煮込まないで!パスタがゆであがるまで、まだ時間がある様なら火を止めちゃった方が良いかもです。
(4) (3)のソースにゆであがったパスタを投入して混ぜ合わせる。お好みで胡椒をして、仕上げにオリーブオイルをふって出来上がり!

お味噌がイイ仕事しまっせ~!

お試しあれ~!

食べてみたい!と、思っていただけたら
↓ポチッとクリック☆応援お願い致します <(_ _ )>

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

タグ:
関連記事
08:53 本日の献立~COCOん家の台所 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

