Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

hopefortohoku_2014Dec_2.jpg

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

とろーり☆めかじきの温玉のっけ

2009/12/12
みなさん、こんにちは!

久々にお仕事復帰して、全身凝り狐狸ガッチガチのCOCOでございます。

本日のレシピは手をかけなくても豪華っぽい!「とろーり☆めかじき照り焼き温玉のっけ」!

ちなみに、お金をかけずに豪華っぽいレシピはコチラ→安い!簡単!豪華っぽい!レタスの巻き巻きサラダ

↓なかなか上手く撮れました\(^0^)/

gafan_20091212


<作り方>
めかじきを照り焼きにして温泉卵をのっける。小ネギを散らす。
焼いた後フライパンに残ったソースをかける。以上

わはは。レシピじゃないです。単なる「食べ方」です。すみません(o*。_。)oペコッ。
フライパンで作る照り焼きって、簡単・早くて良いのだけれど、なんかアレンジできないかな~と思って。

とろーり卵と照り焼きソースでちょっとシアワセ・:*:・(*´∀`*)・:*:・。

これにアボカドのソテーを添えても良いかも。
アボカドソテーの関連記事はコチラをどうぞ→とろけるアボカドソテー

さて昨日、旦那chanが納豆が苦手である事をブログに書きました。
「日本人より日本人らしい(変な)外国人」を目指し日々研鑽を重ねる彼にとっては、少なからずフメイヨな事実と言えましょう。関連記事はコチラ→旦那chanのつぶやき「納豆は好きですか?『ハイッ!!』」

実はこれには後日談がございます。
当時COCOは旦那の納豆嫌いを克服させるべく、腐心しておりました。食わず嫌い克服メニューは皆さんいろいろと苦心しておられるでしょうが、COCOが考えた秘策とは…

「絶対に本人に分からないようにみそ汁などに練り込んで食わせる。」

すり鉢で納豆を潰し味噌と混ぜて投入してしまうんである。

ああっ!何と言う鬼嫁ぶりΣ( ̄□ ̄;)


最近は面倒なのでやっていないが、今日に至るまで本人はこの事実に気づいていない(  ̄ー ̄)ニヤッ。

また今度、何か他のテでイタズラしちゃおうかなーヘ( ̄ー ̄)ノ。

こんなCOCO夫婦を応援してくだされ~!

ランキングに参加しています!美味しそうって思ったら、
↓の評価ボタンを押して応援おねがいいたします!
携帯からご覧の方は、画像の下の「にほんブログ村 国際結婚」の文字をクリック!
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
にほんブログ村 国際結婚


激安コスメ!ブランドコスメが最大70%OFF☆全品送料無料!




タグ:テリヤキ 温泉たまご 温泉玉子 おんたま 温たま 国際結婚 ブランドコスメが激安 
関連記事
スポンサーサイト
13:54 本日の献立~COCOん家の台所 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。