Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

hopefortohoku_2014Dec_2.jpg

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

女房のつぶやき「COCOん家の食器洗い機」

2009/12/07
みなさん、こんにちは!

圧力鍋を使った煮込みやミニ土鍋料理にはまっているCOCOでございます。

詳しいレシピは下記のリンクをご参照下さい。
圧力鍋で☆スペアリブの煮込み
豚バラやわらか~☆豚と大根のキムチ煮
ご飯の友☆中華風豚の角煮
圧力鍋deポークチョップ風煮込み小鍋ちゃん、始めました☆ダシいらず!いも煮
ところで豚の煮込みなど作ると、お鍋にこびりついた油が結構シツコクて、落とすのがホネですよね~!

レシピブログみてたら、コラボ企画でパナソニックの食器洗浄乾燥機の記事が。

やっぱり良いよね、食器洗浄乾燥機って。


COCOん家はと言えば、愛用のディッシュ・ウォッシャーの年式が古く、100%満足とは言い難い性能。


何故かと言うと…


まず洗浄力にやや不満…。2度手間になることも。

燃費もあまり良いとは言えない。

デカいので場所を取る。しかしながら大きいモノも対応可能なので、これは仕方ナシ。

頻繁に接続不良をおこして、稼動不能となるときも。

とにかくメンテに手がかかる。

そして音がかなりうるさい(--+;)…。


けれども、おいそれと取り替えができるシロモノではない…。うーむ、どうしたもんでしょうか?

稼働中にグラスが割れてしまったりってことも過去に何度かありましたが、一番ウザいのは、
「これはどこにしまうの?」とか「このゴミは燃える?燃えない?」とか、いちいちうるさいことですな。




えっ?そんな食器洗い機ないって?




え、だから「ディッシュ・ウォッシャー」でしょ?




COCOん家のDish Washer =「お皿を洗う人」=旦那chan



ちなみに電気式ではなく、燃料はワインまたはビール、そしてCOCOのごはん。


ウチの「ヤケにデカいビールっ腹のラスカル」を応援してくだされ~。

ランキングに参加しています!
↓の評価ボタンを押して応援おねがいいたします!
携帯からご覧の方は、画像の下の「にほんブログ村 国際結婚」の文字をクリック!
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


激安コスメ!ブランドコスメが最大70%OFF☆全品送料無料!




タグ:ブランドコスメが激安圧力鍋レシピ国際結婚アメリカ人

関連記事
スポンサーサイト
06:48 旦那はアメリカ人 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。