Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

hopefortohoku_2014Dec_2.jpg


--/--/--
--:-- スポンサー広告

旦那chanのつぶやき「サガシモノは…」

2009/08/13
みなさん、こんにちは!

台風が去り、あまりの暑さに思わずホンモノの裸族になりそうなCOCOです。

今朝は昨日作ったチーズケーキバーが朝ご飯です。ブルーベリージャムかけたら美味しかった・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・。お好みでキウイフルーツのソースもお試しあれ。

詳しいレシピはコチラからどうぞミキサーで出来ちゃう!超簡単☆チーズケーキバー

さて、旦那chanがこのチーズケーキバーをお友達に持って行きたいと言うのでラッピングしていた時のこと。


旦那:COCO~!!

COCO:今忙しいのよ。暑いんだから手早く作業しないと。

旦那:COCO~!!シャツが見つからないー!!

COCO:自分で探してよー(-゛-メ) !

旦那chanは探し物がとてもとても苦手。眼鏡を頭の上に引っ掛けながら、眼鏡がないって騒ぐタイプである。毎日毎朝大きなお声でCOCOー!!と助けを求めるのである。

ここで、思わずCOCOの頭の中で歌が。

♪探し物は何ですか~


旦那:見つからないよ~!!

COCO:引き出しン中見てー!(♪見つけにくいアホですか~)

旦那:見たけど、ないよっ (`×´#)!!

COCO:じゃ、クロゼットはっ?(♪まだまだ探すキですか~)

旦那:だから、ないってばっ(*`゚Д´)ノ゙彡!!

♪夢の中へ、夢の中へ…





行ってしまえ


と思いませんか~




結局手を止めて見つけてさしあげた。

読んでくれてありがとうございます。
応援してくれたら、少しは探し物が上手になるかもしれません。
どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m。
↓下の評価バナーをポチッとクリック、どうぞよろしお願いしますm(_ _)m
携帯からご覧の方は、下の方の「TREviewブログランキング」の文字をクリックしてください!
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREviewブログランキング


関連記事
17:17 旦那はアメリカ人 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

