Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

hopefortohoku_2014Dec_2.jpg


--/--/--
--:-- スポンサー広告

旦那チリビーンズで☆グラタン風

2009/08/04
みんさなん、こんにちは!

お天気が悪くて、洗濯物を部屋干してるCOCOん家です。
室内で干してると、「おひさまのチカラって凄いんだなぁ」と実感しますね。
あ、でも最近の洗濯乾燥機って、除菌機能もあったりして性能良いのかしら。

さてさて、本日のお品書きは、週末に旦那が作ってくれたチリ・ビーンズのリサイクルとサラダです。
チリ・ビーンズは、そのまま食べても絶品・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ だけど、後でリサイクル出来るので、1品で2度美味しいのだー!!ありがとう、旦那chan!

gofan_2_20090804
gofan_1_20090804

サラダは玉ねぎドレッシングを添えて。レシピは→コチラ

COCOはグラタンはいつも「取っ手のとれるティファール」で作ります。フライパンで調理して、そのままオーブンへ。で、そのまま食卓へ出せちゃうから超便利!!使っている方、多いですよね~。
チリ・ビーンズはOld El Pasoというメーカーのシーズニング・ミックスを使っています。

↓商品情報は以下のリンクから


これ、なかなか旨いです。袋書きにレシピの日本語訳もありますよ~。
おウチで本格メキシカン、ホントに手軽に作れます!エル○リー○より美味しいかも。

輸入食料品店などで見かけたら、ぜひチェックしてみて~!!

ランキングに参加しています!美味しそう!と思って頂けたら、
↓下の評価バナーをポチッとクリック、どうぞよろしお願いしますm(_ _)m
携帯からご覧の方は、下の方の「にほんブログ村」の文字をクリックしてください!
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村



関連記事
11:53 本日の献立~COCOん家の台所 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
同じシリーズの「タコスに欠かせない!オールドエルパソ タコ・シーズニング 」を良く使います♪
「チリシーズニング」も使ってみたいです♪
今度探してみます!!
ありがとうポチ!

管理者のみに表示

