Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

hopefortohoku_2014Dec_2.jpg


--/--/--
--:-- スポンサー広告

女房のつぶやき「プロポーズのお言葉は!?」

2009/08/02
泥酔仲間のみなさん、こんにちは!

本日も宿酔いのCOCO (_;_lll); …アホです。


昨日呑んでいて、友人からこんな質問が。


「プロポーズって、どんな感じだったの?」

……えーと、えーと…あのですねー。


…忘れた訳ではありません。覚えてますよ、奇跡的に。


あれは16年前。場所は道端。しかも近所の商店街の酒屋の前。呑んで帰る途中である。

そして…


二人とも


泥酔状態。


天下の往来でひざまづいて、回らぬ呂律で盛り上がっている酔っぱらい…( ̄_ ̄lll; )。

馬鹿丸出しである。


冗談ではなく、酔っぱらって結婚しちまった、ろまんちっくとは言い難い酩酊婚のCOCO夫婦なのだ。

そして現在まで15年間ずっと酔いっ放しとは如何なものであろう。


あさきゆめみし、ゑうて候…。ここで逢うたが運のツキ。今日も今日とて迎え酒。

なんのこっちゃ ┐( -"-)┌ヤレヤレ..。

ランキングに参加しています!
↓下のバナーをクリックして、応援していただけると励みになります!
TREviewブログランキング



関連記事
14:54 旦那はアメリカ人 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
プロポーズ・・・覚えてないぞーーーーー!
もしかして~泥酔してたから?
(@_@;)ちゃんとしてもらっただけ~素敵だよ~♪
うさぎぴょん
あれれ、覚えてないっすか。

しっかーし、あの泥酔状態で覚えているのは、COCOもオドロキです。

旦那もしっかり覚えてるらしい。

昨日も飲み過ぎて、どーやってベッドに行ったか覚えてないのにね。。。
こんにちは
そういえば、うちもデートは毎回泥酔e-441なんで結婚したんやろ~って突き詰めていくと、「酔ってたから」という結論しか出てこないHina mamaですe-415
正式プロポーズはさすがにシラフでしたが、その時すでに逃げられない状況でございました 笑
ではでは~e-254
Hina mamaさん
コメントありがとうございます!

泥酔プロポーズなんて、ウチだけかと思ってたら、「ウチもです!」って言う方々が意外に多くて
…。
と、いうかCOCOのブログに遊びにくる人、お酒好きが多いのかしらん?

管理者のみに表示

