Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

hopefortohoku_2014Dec_2.jpg

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

女房のつぶやき「お初の国際結婚/恋愛バトン♪」

2009/08/01
Animaさんから、国際結婚/恋愛バトンいただきました~!

お初バトンです。こうやって広がってくの、楽しい ヽ(^◇^*)/ !
では、いってみましょー!


1. 国際結婚/恋愛して1番良かった事は?

世界は全て繋がっていると知ったこと。地球の反対側で起こっていることも、自分と全く無関係でないのだ。あと、英語が上達したこと?反面、ブリティッシュ・アクセントは殆ど失ってしまった。


2. 愛する彼を漢字と英単語で表すと…?
日本語は「樽」。見た目そのまんまっす。
英単語は「soul mate」。魂友?いや、戦友かも?

3. 二人の思い出の場所は?
ワイキキのモアナ・サーフライダーのビーチ・バーかな?2人が世界中で一番好きな場所なんで。


4. 人生最後の一夜どう過ごす?
言うまでもなく、でーすいするまで呑み、且つ食う!

5. 浮気が発覚しました!お仕置きしてください。
全身剃毛してもらいましょ。眉毛、すね毛、腕毛もぜ~んぶ!わはは。


6. 最近彼が覚えた日本語は?
覚えたっていうか、日本で最近流れている、かゆみ止めのTVCMで子供が「かゆいよ~」と言ってるのを聞くたびに、「かゆいの~?」とツッコミいれてます。


7. 彼の秘密を知ってる?
実はセミが嫌い、とか、二の腕にひょろっと生えている毛にヘンリー&キャサリンと命名して大事にしているとかですかね。基本、秘密を保持できるタイプではないと思われます。


8. じゃ彼に秘密にしてる事ある?
たくさん、あります。


9. この前、彼ったらこんなカッコいい事してくれたの…
朝のゴミ出し。いつもやってくれてます。上手だね~、カッコ良いね~!よっ日本一!と、ほめてあげると喜びます。

10. 彼のチャームポイントは?
なんと、Animaさんと一緒 (^^)。眉毛一本。ひとふでがき。
それと、人懐っこいことですね。

11. あなた達2人を有名人カップルに例えて下さい。
妖怪人間 ベムとベラ。早く人間になりたいものである。

お次は、うこんボンバーさんにお願いしたいのですが、いかがでしょーかー!?

ランキングに参加しています!
↓下のバナーをクリックして、応援していただけると励みになります!
TREviewブログランキング




関連記事
スポンサーサイト
09:49 旦那はアメリカ人 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちはぁ

バトン、オッケーです

今、名古屋に遊びに来てて、明日帰るので、帰って落ち着いたら、すぐ書きますねぇ
うこんボンバーさん
コメありがとうございます!

バトン、よろしくです。
大笑い
ご回答ありがとうございまっす。
ヘンリー&キャサリン!?
大爆笑です。
それ、抜けちゃったらすごい悲しいんでしょうね~(笑)!
Re: 大笑い
Animaさん

コメありがとうございます!

実は以前COCOの腕にもキャサリンが生えておりましたが、
いつの間にかお亡くなりに…。

ちょっと悲しかったです。

管理者のみに表示

