Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

hopefortohoku_2014Dec_2.jpg


--/--/--
--:-- スポンサー広告

女房のつぶやき「裸族の第一歩 Σ( ̄□ ̄;)!?」

2009/07/29
みなさん、こんにちは

財政難の為、夏の計画が一旦白紙に戻ってしまったCOCOです。



国際結婚のブログでいつも読んでるブログは幾つかあるのですが、その中でも面白くよませてもらってるのがJochiさんの「アメリカンとの普通にクレイジーな毎日」。
リンクは→コチラ
Jochiさんと、裸族系アメリカ人のトムくんの超陽気な日常のお話が楽しくって。

ところでですね、今日もムシムシと暑いですよね。

朝からエアコンかけずにコアリズムやって、汗だくのCOCO。

その後、シャワーも浴びずにお掃除&洗濯開始。今シャワーしてもお掃除でまた汗だくになっちゃうもんね。


それにしても、暑い!熱い!アッツ~いヾ(*`Д´*)ノ"!

でもエアコンは苦手なので意地でもつけない。

あ。Tシャツが汗でビショビショ。短パンもだー。

えーい脱いじゃえ!

COCOん家は外から中は見えにくいのでダイジョウブ(交通人の皆様にご迷惑をかけないってイミで)。

さー!下着だけ(!)でお掃除続行。

あー涼しくて気持ちいいなー!!うーん爽快 \(≧▽≦)/!

あ、洗濯終わった、干さなくちゃ。

…ん?

このシチュエーションって…?はっ… Σ( ̄□ ̄;)


ぎょえ~~~!!これって、これって

Jochiさんのトムくんーーー!!!

うわーCOCO、裸族の一歩手前 Σ(゚∇゚|||)!!??

あーでもこの爽快感って何?涼しー!気持ち良いー!

はまりそー!


ちなみに旦那は不在だったので、COCOの裸族化現象に関しては何も知らないのであった。

トムくんの記事は→裸族なので仕方ありません

自分が一体何処へ行こうとしているのか、わかりません。
こんなCOCOを応援して下され~!!

ランキングに参加しています!
↓下のバナーをクリックして、応援していただけると励みになります!
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事
17:15 旦那はアメリカ人 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ああああああああ!!!

私のこと書かれてるぅぅぅぅ!!
この前来た時は気づかなかったよう。ゴメンヨー。

もうね。。。。




立派な。。。



裸族ですよ。。。


Cocoさん!!アハハハ~

Jochiさん
コメントありがとうございます。

裸族、お墨付き頂いちまいました。

関係ないけど、ワタシのmacでは、「らぞく」で変換しても候補がでてきません。
よって、「はだか」変換+「ぞく」変換で書いています。


管理者のみに表示

