Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

hopefortohoku_2014Dec_2.jpg


--/--/--
--:-- スポンサー広告

旦那chanピザ

2009/07/28
みなさん、こんにちは!

最近ヘタレでお料理がおざなり…。

そんなCOCOにかわって旦那chanがピザ作ってくれました!


gofan_2_20090728
本日はベーコンバージョン

↓こっちはCOCO作のツナポテトサラダ
gofan_1_20090728

市販のピザクラストにピザソース塗って具材のっけただけだけど、人に作ってもらうと嬉しいなーO(≧∇≦)O

などと、思っていたら…

Animaさんとこの野獣氏のお料理、すっごいー!!

詳しくは→コチラ

うわー東南アジア料理だって~!
何コレ~!タイ料理、ベトナム料理、スコットランド料理!!!
超旨そ~!

この野獣氏、ニュージーランド出身なのだそう。

あれ?超料理上手の宇宙人系(←奥様談)G君もNZ出身だ。
以前ナシゴレンごちそうになったけど激ウマだった。

NZの男性ってデフォルトで料理上手い訳~ッ??

なんちゅーうらやましさ…。

みなさん、コレからはNZ男性です(←意味不明)。

自慢じゃないがCOCOの旦那chanはBBQの火起こしさえ出来ない(アメリカ人成人男性としては非常に恥ずかしい事である)。

本人曰く、

「いいもん。火起こし名人の友達(注:皆、日本人である)がいっぱいいるから」


って何だよ、それ Σ(-_-+)。

こんなCOCO夫婦を応援してくだされ~!!

ランキングに参加しています!ヘタレなCOCO夫婦に、どうか愛の手(合いの手?)を差し伸べて下さいまし。

↓下の評価バナーをポチッとクリック、どうぞよろしお願いしますm(_ _)m
携帯からご覧の方は、一番下の「TREview『料理』ブログランキング」の文字をクリックしてください!
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREview『料理』ブログランキング



関連記事
12:05 本日の献立~COCOん家の台所 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ピザ
すっごくおいしそう~!
アツアツな香りが写真から漂ってきます。
Cocoさんがお料理上手だから
旦那さま、幸せ者ですよ~。
うちは、新しい食べ物発掘が大好きなので、
なんかいろいろ挑戦してみてるだけなのですー;
NZ人はやっぱり島国だから、
新鮮な魚が好きな人が多いようで、
それは日本人としてうれしいでっす。
No title
どもども~。
本日は明るいうちからビールグラス片手に好きな事してます、あ~至福の時。。
分かるわ~、人に入れてもらったコーヒー、焼いただけのトースト、目の前に出された味噌汁などなど、、、どうして味が違うのかしら。。。
お店でお金払って出てくる商業的なものとは、また違うのよね。。
やっぱり料理って、、、愛かしらん(笑)?
話し変わって先日実際にやってみました!!!
『長いもチーズ焼き』
いつも生だったので長いも焼く事自体、人生初だったのだけど、、、ジャガイモ焼く時と同じ匂いに感激(そりゃそうだ、、おんなじイモ科)
長いも・桜エビ・チーズのコラボ最高!
軽焼きだとシャキシャキ感、じっくり焼きだとホクホクします。載せる具によってバリエも楽しめそうです!


mnさん、
コメントありがとうございます!

長芋チーズ焼きを作ってくださり、感謝感激!

いろいろアレンジしてみて下さいね~!

管理者のみに表示

