Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

hopefortohoku_2014Dec_2.jpg


--/--/--
--:-- スポンサー広告

旦那chanのつぶやき「史上最悪のイタズラ大作戦」

2009/07/25
みなさん、こんにちは!

先日COCOん家の宴会で、友人たちと馬鹿っ話に盛り上がっていた時のこと。
話題は「子供~学生時代にやったイタズラ」へ。

まあいろんな話が出るわ、出るわ。皆さん、色々やってますね。

・神社で賽銭泥棒(バチ当たり)。
・坂道脇のU字溝のフタ(鉄製)にマーガリンを塗り、通行人が転んで滑って行くのを樹上より高みの見物(お年寄りがいたら大惨事である)。
・酔って寝てしまった友人の顔に油性マジック(←酷い)落書き。
・同じく酔って寝た若年性AGAの友人の頭に墨汁で髪を描いてさしあげる(鬼畜である)。
・路上の放置自転車を自動販売機の上にのせる(邪魔だったのか?)。
・バレンタインに納豆入りのチョコを作り、後輩に無理矢理食べさせる(既に成人していたと思われるが…)。

とんでもない奴等である。

しかし、そのなかでも現在イタズラ大王の称号を戴いているのが、なんと我がアメリカ人旦那chanなのである。

学生時代、彼は「Fraternity」と呼ばれる男子学生社交クラブの様なものに所属しており(その実態は社交クラブのような上品なものでは、当然ない)、その会が運営する寮に居住していた。
その日常は、今は亡きジョン・ベルーシ出演の映画「アニマルハウス」そのもの(勿論劣等生グループのほう)だったと聞いている。

或る晩のこと、寮の一室で宴会中、しこたま酔ったメンバーの一人がとんでもないイタズラを発案。実行することとなった。なんと言っても組織力と結束力こそが「Fraternity」メンバーの身上である。反対するものなど皆無だ。

早速キッチンから大量のサランラップを拝借し、近隣の「Sorority (Fraternityの女子学生版)」の寮へ侵入(一体どうやって入ったのだろう)。

当日女子達は何かのイベントで全員で払っていたのを知っていたのである。
そして行われた、極悪非道なイタズラとは…

まずお手洗いへ忍び込む。
便器の便座を上にあげる。
便器上部にサランラップキッチリ張る
便座を元の位置に戻す。
これを全ての便器に対して行う。


…恐るべき悪魔の所業である。

その後、現場が阿鼻叫喚の巷と化した事は想像に難くない(実は旦那も事後については知らないらしい)。信じられぬ事に、旦那たちは特に追求もされなかったそうだ。それにつけても、被害を受けた女子寮のお嬢さん方には心よりご同情申し上げる次第である。合掌。

ちなみに旦那の父上は少年時代、悪友達と何処からかマネキンを調達、これに赤ペンキでニセ血糊をつけ、道路脇の木に登り、車がくるたびに樹上から落とす、というイタズラをした事がある、と本人から聞いた。

余談だが、その後、父上は裁判官に、悪友たちは何故か全員が弁護士におなりになった。

またまた余談だが、坂道U字溝フタにマーガリンの彼は、現在キリスト教の神父である。

ワタクシ??ワタクシは小心者ゆえ、大それたイタズラなんぞ、したこた~ございませんわ。
せいぜい墨汁で友人の頭に・・・オホホ。

ランキングに参加しています!
↓下のバナーをクリックして、応援していただけると励みになります!
携帯からご覧の方は、画像の下の「にほんブログ村」をクリックしてください!


にほんブログ村

関連記事
11:59 旦那はアメリカ人 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
ココさん~~いや~すごい、さすが、いたずら大魔王様です。旦那様のトイレにラップって半端ないけど、そのお父様らのいたずらもすごすぎる!!いたずらもこれぐらいのスケールでいった方がいいのか?笑 私は善意のいらずらで、庭になっていた?蓑虫さん達の葉っぱを身頃みひっぱがし、綿の上において、再度服を作らせておりました。なんで内の庭の蓑虫さんだけ、皆真っ白な服(蓑)をきておりました。。。若気のいたりです。
便器!
便器ラップされちゃった女子たちに心から同情いたしまする・・・(爆笑)!
私は酔っ払って寝ちゃった友達(男)のジーンズのお尻にチョコレートをべたべた塗りまくり……そのまま起きて電車乗って帰った友達、なんか人にじろじろ見られるなー?といぶかしみつつ、帰宅して初めてお尻が茶色く染まっていることに気づいたという。。。
わっはっは。
Re: 便器!
Animaさん

コメントありがとうございます!
茶色のお尻…(爆)
ほんと、みんないろんなイタズラ考えつきますよねー。

管理者のみに表示

