Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

hopefortohoku_2014Dec_2.jpg

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

自分的史上最強!☆アスタリフトコラーゲン10000体験レポート!

2013/05/26
みなさん、こんにちは!

シミ・シワ・たるみと日夜闘い続ける四十路女COCOでございます!

さて、アンチエイジング闘志の皆さま、このたび、ワタクシ、

とんでもないモノを発見してしまいました。

「アスタリフト ドリンクコラーゲン 10000」

コラーゲンサプリは色々と試しましたが、ワタシ的に史上最強のドリンクと宣言致します!

↓画像をクリックッして詳細をチェック!!




コトの起こりは先日の温泉旅行中に撮影された1枚の写真でございます。

日々の忙しさから逃れ、ストレス発散の温泉三昧、
テンション上がりっ放しの1泊旅行だったのですが、
帰りの電車の中、

旦那が撮った写真↓を見て愕然Σ( ̄□ ̄;)!

スキンプロジェクト1

ぎょえーーーーーっ!!!

なななな、なにこのラインは?w( ̄Д ̄;)w

あれだけ温泉につかったのに・・・

ツルツルになってるはずなのに・・・

手で触った感じも決して悪くないのに・・・

何故????

すかさず手鏡を取り出してチェックすると・・・

・・・

・・・

たるんでる

・・・・

頬のあたり、その付近には確かにシミがありますが、それほど濃くはない。
しかし、それに重なるように、頬のたるみが影になってライン化しているのである。

せっかくの楽しい温泉旅行、帰途の電車で超ブルー入りました。

幸いな事に、COCOはほうれい線あまり深い方ではない。

しかし、

だから、

それだけに気になる頬のライン。

許せーーーーん!!!!

しばらく行ってなかったエステを再開しようかなあ?
でもねー、金額の割には納得の行く効果を得た事はないのだなー、これが。
しかも敏感肌なので、過去にエステをお試しして皮膚科通いになったコトもあるのだ。

でもって、翌日からPCに向かい、必死でリサーチ。

夜中まで同世代女性のブログを読みあさり、
某コスメサイトで同世代のレビューをチェックしまくる事数日。
あーあ、睡眠不足は一番肌に悪いのにね(阿呆である)。

しっかーし、私は発見したのである。

COCO的史上最強のコラーゲンドリンクは、もお、間違いなくコレだ!!

↓画像をクリックッして詳細をチェック!!



即効で効きます。飲んだ次の日からハリがでます。
マジです。

「アスタリフト ドリンクコラーゲン 10000」のスゴさは、その吸収力。
通常のコラーゲンに比べ、何と400分の1の低分子マリンコラーゲンを採用しているので、身体への吸収力がダントツにスゴい。だから即効性が高いのでしょうか。

わずか30mlのミニボトルに、10,000mgもの低分子コラーゲンがギュギュッと濃厚に詰め込まれています。一口でグイっと飲めちゃうのが嬉しい。しかもなかなか美味しいピーチ味にも満足。


でもって、私は20本買いました。

最初の半分で、まずは10日間集中ケアです。


1日め・・・
飲んだ翌朝、鏡を見て、「うわわ、違う!!」

2日め・・・
肌の奥から押し出されるハリを実感!

3日め・・・
流線型の毛穴が細くなった気が。

4日め・・・
目元のちりめんジワが気にならなくなって来た!

5日め・・・
んん?? 肌、アガってる

中略

10日め・・・
たるみが、、、たるみが、、、

消えた???

スキンプロジェクト2

シミは相変わらずあります。こりゃ一朝一夕に消えるもんじゃない。


でもね、

でもね、

たるみラインが消えているのですよ!


使用前写真と同様の環境で撮影した写真ではないので、正確な比較とは言えないかもしれません。ホワイトバランスも異なる画像ですが、両方とも一切修正かけていません。

それこそ何分の1ミリレベルの、極わずかな違いなのかもしれません。
本人にしかわからない程の、ほんの少しのリフトなのかも。

しかし、そのほんの少しの違いで、メイク後の印象がまったく違うのも事実。

髪の毛一本より細い、ちりめんジワでも、それがみんな消えたとしたら、見た目が全然違うのよ!!

凄い、これ凄いよ!
お試しする価値、絶対あります!

愛飲者の方々によると、飲み続けると美白効果も期待出来るとか

さて、では、どうやって続けよう?
決してお安いと言えないお値段。

いえいえ、ご心配ありません。

出色の効果持続力です。これってかなり重要ポイント!
「アスタリフト ドリンクコラーゲン 10000」は、毎日飲まなくても大丈夫なんです。

私は10日の集中ケアの後、2日置きに飲むようにしたのですが、ちゃんと効果が持続しています。

と、言うコトは、「1ヶ月=10本」OK!
また、初回購入時にはお得な定期購入のお知らせが同梱されてきます。

アスタリフト定期購入チラシ

定期購入初回は30本の1セットが6,840円=2,280円/月
で、3ヶ月後からは1セット10,260円=3,420円/月


どうでしょう?コレなら続けられそうではないですか?

まさにの「感動の10日間美肌体験」!
試すだけの価値はあり!

アンチエイジング闘志の皆様方、ぜひぜひお試しあれ〜!!

長い文章に最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます!感謝ついでに、もう一つ、

面白かった!と思われた方は
↓下のバナーをポチッとクリック、どうぞよろしお願いしますm(_ _)m
携帯からご覧の方は画像の下の「レシピブログランキング♪」「BlogMURA」の文字をクリックして下さい!

レシピブログランキング♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
12:09 コスメ・ジプシー | コメント(0) | トラックバック(0)

まとめ☆かなり自分的なノンシリコンシャンプー考

2012/12/09
みなさん、こんにちは!

シャンプージプシーのCOCOでございます。

さて、TVCMやドラッグストアの店頭でも、シャンプーはノンシリコンがかなり幅を利かせておりますが、みなさんはどうご覧になっておられますか?

ひと頃は「髪にも頭皮にも最悪」と盛り上がっていた「シリコン悪玉説」も最近では収束したようですが・・・みなさんはどう思われますか?

聞くところによると、水溶性のシリコンなら髪に蓄積されず、害もないらしいとのこと。

考えてみれば、シャンプーランキングで常に上位、「最高の品質」と呼び声の高いケラスターゼにもシリコンは入っている訳ですから。
↓これほどの高品質なら、シリコン入りでも良いのでは、とも思われます。


スキンケアと同じで、基本は自分の髪に合うか・合わないかですよね。

と、ここまでは頭皮とトラブルは無縁で、健康な髪をお持ちのかたのオハナシ。

ワタクシCOCOがノンシリコンシャンプーを使い続けている理由はズバリ

「育毛剤の効果をあげるため」

実は数年前にとんでもない頭皮トラブルに見舞われ、全頭的につるっぱげとなってしまったことがあります。そりゃーもう、実録ホラーだったですわ。
詳しいお話はコチラ↓の記事でご覧下さい。
ショート・カットの理由

いまでは完治しましたが、それでもちょっとでも抜け毛が増えると

ぎょえ〜!!やめてーっ!!w( ̄Д ̄;)w


ってな状態になってしまうのです。

でもって、紫外線の影響か何かは不明ですが、この夏あたりから、ふたたび抜け毛が気になるようになりまして。脱毛症再発ではないと思われますが、もともと細毛で薄毛、髪にボリュームがない上にショートカット。加齢と共に髪が痩せてしまい、育毛は切実な問題。行きつけのサロンの美容師さんにも育毛剤を勧められた訳です。

<PR>




では、と色々調べたところ、

シリコンは頭皮に皮膜を作ってしまうらしい。

と、言うことは、そこに育毛剤を入れても効果は期待出来ないのでは?との結論に達し、而してノンシリコンシャンプーを求めてジプシー生活が始まったのでございますよ。


さて、このノンシリコンシャンプー。「きしむ・きしまない」のキーワードで探している方々、たくさんいらっしゃるようですね。しかしながらはっきり言って全く「きしまないノンシリコンシャンプー」というものは、ないのではないでしょうか。

これまで色々なシャンプーを試してきましたが、正直少なくとも地肌は「少々きしむぐらいまで」すすいだ方が良いのでは、というのが私の所感です。洗顔料と同じです。どんなに良いものを使っても、基本は「ぬめりがなくなるまで良くすすぐ」こと。ロングヘアの人にはなかなか難しいかも知れませんが、私は髪の根元から指を入れて、しっかりすすいでいます。

ちなみに「絡む→引っ張られる→抜ける」のは、私にとっては髪のトラブルの範囲ではありません。私の場合はそもそも「引っ張られるから抜ける」のではなく、「髪の根っこ」の毛根が消失し、その結果抜けてしまうわけなので(まじホラー)。だから、頭皮と毛根を良い状態にもって行こう、と。

以下、たいした数ではありませんが、私が今までに実際に試したノンシリコンシャンプーと使用感をまとめてみました。全て個人的な意見でございまので、お試しになる際はくれぐれも自己責任にてお願い致します。
ちなみに全商品シャンプーとコンディショナーorトリートメントをラインで使っております。
また、当方髪質は細毛&猫っ毛/量少なめ/毛先にダメージあり/地肌は敏感、です。

でわでわ!まずは初めて使用したのがこちら。
500mlで1,000円以下、コスパ最高の「初心者向け」でございます。
「ベーネ Pure ナチュラル」
きしみは皆無ではありませんが、少ない方の部類。ネットの口コミでは「泡立ちがイマイチ」とあります。確かに泡立ち豊かではありませんが、シャンプー前にしっかり湯洗いすれば、それほど問題でもありません。仕上がりはサラサラ。このお値段ならおおむね満足。

 

難点は潤い感が今ひとつ・・・。精油系のトリートメントは馴染ませた後、蒸らすなどして長く放置すれば潤うのですが、普段使いにはちょっと面倒かも?初めてのノンシリコン使いや、お金がキツい時のツナギにおすすめであります。


次に試したのはコレ。ノンシリコン派では常にランキング上位の高級品。
「オーセル オアシス 天然シャンプー」
いきなり清水の舞台から飛び降りんばかり。シャンプー&コンディショナーのお試し2セット使ってみました。



さすがはお高いだけのことはあります!

潤う、サラサラ、なのに最高のまとまり感。


全くもって文句なし。手触りがとにかく素晴らしい!私の細毛が何となく重くなる感じですが、嫌な多さではありません。ベタつくのではなく、

髪の密度が濃くなる感じ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ 。


しかもボリュームも出ます。「アンチエイジングシャンプー」の謳い文句に偽りはありません。

天然シャンプーと言うだけあって、成分も出来る限り自然なものを使っているそうです。某シャンプー解析サイトでもかなりの高評価を得ているだけあって、確かに素晴らしい。きしみも少なく、ノンシリコンなのに、髪1本1本がコーティングされる感じ。

しっかーし!400mlでこのお値段は辛すぎる。ボンビーなワタクシには所詮高嶺の花。口コミを色々みてたら、「家族で使ってます」とのコメントがあって、目ん玉飛び出たさ。どんだけセレブ?「あ〜ら、このくらいのお値段なら許容範囲ね」ってなオカネモチな方々向けです。


で、もう少し安いもモノはないかなあ、と思って使ったのがコチラです。
「コタ アイケア シャンプー」


こちらもネットで常にランキング上位、高評価を得ています。髪の状態別に種類が豊富なのも嬉しい。私はK×Sの組み合わせで購入してみました。洗い上がりはしっとり、乾かすとサラサラ、まずまずの満足度。・・・ところが2〜3日後、地肌が痒くなってしまいました。シャンプーのせいではないかもしれませんが、COCOにとってはこれは一大事。残念ながら私には合わなかったようです。何故なんだろう?


お次はサロンなどでよく使われている「ラカスタ」のシリーズから。
美容師さんに勧められたので間違いはないだろうという思いで使ってみました。このシリーズは最近アウトバストリートメントの方が話題になっているようですが、今回はシャンプーとヘアマスクのみ使用しました。


確かに悪くはない感じ。サラサラふんわりを目指す人にお勧め。ただ私にはフンワリしすぎかなあ。乾かした後のフンワリ感は嬉しいけれど、私の髪質ではこれが持続しないのですよ。薫りが良いので癒され感/高級感はかなり高いのですが、私的には「どうしてもこれでなくては」の決め手に欠け、リピはなしでした。良いシャンプーを探して色々と試されている方には、お試しの価値あり。


そして現在使用中がこれ!
はっきり言って、質/コスパともにCOCO的にかなり満足度高いです。
シャンプーとヘアマスク各1000mlのセットでこのお値段。
↓下の画像から商品のとーっても詳しい情報をご覧頂けます。


某シャンプー解析サイトでもかなり高評価です。このお値段で、よくぞここまで、と言わざるを得ないほど、天然成分にこだわって作られているとのこと。しかも泡立ちが素晴らしい。私はショートヘアなのですが、ワンプッシュで充分すっきりします。

そして、現在2ヶ月ほど継続使用中ですが、ここ1週間ばかり

まじで、きしまなくなって来ました!!


「残留シリコンが抜けきったからなのか」それともこのシャンプーのおかげなのか、ここまで色々試していると理由は判然とは致しません。が、それでも「きしまなくなった」のはまぎれもない事実。

本当に申し訳ないのですが、この商品のお試しサンプルは見つかりませんでした。
↓コチラでよろしければ参考にして下さい。



聞けば育毛効果もありとのこと。
髪と頭皮が根本的に改善されるまでは、もうすこし時間がかかるかとは思いますが、しばらくは使ってみようと思っています。私はベーシックタイプを使用したので、乾燥の季節はちょっと潤いが足りないかも。次はリッチタイプを試してみようかな。


こうしてまとめてみると、ケミカル派よりナチュラル派が多いようですが、自分自身ではそれほど自然素材にはこだわってないんですよ、実は。たとえオーガニックでも、アレルギーがある人は小麦粉や卵は食べられないのだし、もっとダイレクトに言えば、草の汁で肌がかぶれる場合だってありますもん。

髪と地肌は正に十人十色。要は自分に合うか合わないかですよね。←ここまで引っ張っといて、オチがこれでは少々申し訳ない気もしますが、本当のところ、口コミや評価を頼りに色々と試してみるしかないんですよ。ただし商品選びは慎重に!

以上、かなり個人的なまとめと使用感でした。参考になさって頂ければ幸いです。
育毛剤に関しても行く々々はレポートしたいと思いますが、こちらは長期で使用しないと効果が現れないので、時間がかかると思います。

最後に、ここで紹介した商品をお試しになる際はくれぐれも自己責任ににてお願いしします。

長い文章に最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます!感謝ついでに、もう一つ、

面白かった!と思われた方は
↓下のバナーをポチッとクリック、どうぞよろしお願いしますm(_ _)m
携帯からご覧の方は画像の下の「レシピブログランキング♪」「BlogMURA」の文字をクリックして下さい!

レシピブログランキング♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


08:59 コスメ・ジプシー | コメント(0) | トラックバック(0)

コスパ最高☆きしまない!ノンシリコンシャンプー発見。

2012/06/16
みなさん、こんにちは!

久しぶりのコスメネタでございます。しかも今更のノンシリコンシャンプー\( ;゚∇゚)/。

わはは。COCOのノンシリコンシャンプー最新レポートは
↓コチラ↓をご覧あれ〜!
まとめ☆かなり自分的なノンシリコンシャンプー考

しっかーし、このシャンプー、なかなかですぞ。


↑COCOはドラッグストアでかったので、もっと高かったです(T▽T;)




ノンシリコンなのに全然きしまないです。

しっかーも、

コスパ最高 500mlで1,000円以下


数年前からドラッグストアでもフツーに見かけるようになったノンシリコンシャンプー。
話題になり始めた頃、COCOも使ってみましたよ、サンプルで数種類。
ところがコレ、お値段が高すぎ。

そして、

きしむ・・・・w( ̄Д ̄;)w


ドレを試してもガシガシきしんじゃって、どうも納得いかない。
で、それ以来敬遠していたのですな。

それがつい先日、行きつけの美容院で

「そもそもシリコンて何?」

って話になったのですよ。

その美容師さんの話によると、

「シリコン」とは、キューティクルに付着して髪にツヤを出し、手触りをよくするための、所謂コーティング剤だそうな。なんでそんなもんが入っているかというと、

そもそも市販シャンプーのほとんどの洗浄成分は「石油系」。
洗浄力は高いけれど、実は髪本来が必要とする成分まで洗い流してしまうのだとか。
これをカバーするためのコーティング剤として「シリコン」が使われているそうです。

と、言う事は、悪玉は「シリコン」ではなく、

洗浄成分という事になります。

だから「シリコン」=髪に悪い と言う事ではないようです。

彼女によると、「シリコンによって地肌がコーティングされてしまう事の方が良くないのでは?」

とのことでした。

ではシリコンに変わって、指通りを滑らかにしてツヤを出すためには?というと、

彼女のおススメは「アミノ酸系」成分だそう。これって常識なの?COCO、全然知らんかったよ。

むうう。とにもかくにも、髪と地肌両方の健康に有効なキーワードは

ノンシリコン&アミノ酸


と、言う事に。

で、美容室でカット終了後、その足で近隣のドラッグストアに立寄ったのでございます。

そして、シャンプーコーナーで数々のボトルの裏側とにらめっこすること数十分、やっと探し当てたのがコレでした。



以下、あくまで個人の感想による使用感でございます。
お試しの際はくれぐれも自己責任でお願いします。

香り・・・
ラベンターのような香り。
ちょっと人工的な香りにも感じられますが、私は気になりませんでした。

泡立ち・・・
このテのシャンプーは泡立ちが悪い事が多いのですが、こちらはそんなこともなく、泡立ちは良かったです。

頭皮への刺激・・・
個人差ありすぎて何ともいえないところですが、私個人は刺激は感じませんでした。

洗浄力・・・
購入してしまってからってのも間抜けですが、ネットで調べたところ、洗浄力がイマイチとのご意見もあるようです。髪の長さや洗い方でも随分違うと思いますが、私は十分満足でした。

総合的評価・・・
とにかく全然きしみません!!

しっかり洗い流した後、指通り滑らか!!

そして乾かしたあとは髪、サラサラ。しかも、最近なくなっていた髪のツヤが戻りました!!
そしてCOCO一番悩んでいた髪のボリュームのなさですが・・・

それが、、、ブロードライ後・・・

なんと髪、ふんわり


COCO的大ヒットでございます。

そしてまた、コスパ最高です。

もちろん完璧に安心な成分で効果も最高というモノではないかもしれません。
しかし、このお値段でこの洗い上がり。

ノンシリコンシャンプーは今まで高すぎて、とトライ出来なかった方は、
一度お試しの価値あり!!

ランキングに参加しています。これ、良いねっ!と思って頂けたら、
↓下のバナーをポチッとクリック、どうぞよろしお願いしますm(_ _)m
携帯からご覧の方は画像の下の「レシピブログランキング♪」「BlogMURA」の文字をクリックして下さい!

レシピブログランキング♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


17:05 コスメ・ジプシー | コメント(0) | トラックバック(0)

ポーラ最高峰エイジングケア「 B.A RED 」誕生☆お試しモニターにチャレンジ!

2011/09/03
みなさん、こんにちは!

お肌の曲がり角を通り越して戻って来れなくなっているコスメ迷子のCOCOでございます。

本日のコスメ・ジプシーのサンプルチャレンジははリリースされた新商品、その名も
ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生

※以下、あくまで個人の感想であり、効果や使用感には個人差がありますので、何卒ご了承下さいm(._.)mペコッ。

まずその使用感に驚き。リフトアップ系のスキンケアは「つっぱる」「引きつれる」など、「これって糊?」というようなものが結構多いのですが、ポーラ「B.A RED」な自然に肌が内側から張る感じ。さすがポーラ、潤い感も素晴らしいのですが、出色なのは翌朝の肌のツヤ。ベースメイクは何も変えていないのに、頬との張りとツヤに自分ながらハッとしました。
正直申し上げてここまでは期待しておりませんでしたので本当にビックリ。

下の画像が実際のサンプル
5835_ポーラB.A.


アラフォー女性のご多分にもれず、私めもアンチエイジング系の新たなラインが出るたびにもう気になって気になって・・・。しかしながら敏感肌COCO、おいそれと試すのもコワイ。
以前超有名どころのピ○ラ系化粧品をお試しして皮膚科通いとなってしまった経験がトラウマとなっているから・・・。

さて今回そんな私が勇気を奮ってサンプル使用に踏み切ったのには訳があります。
まず、同ブランドの他のシリーズの製品が某コスメサイトで非常に好評かを得ていること。
そして特に敏感肌の方々から通常では考えられないほどの高得点を得ているのを発見したからです(敏感肌に限っては前述のピ○ラ系よりもダンゼン評価高し)。

「エイジングは頬から」というのはアンチエイジングを意識している女性なら誰でも実感として感じているはず。
・毛穴が大きくなって、流線型に外側に流れている
・ほうれい線が目立ってきた
・頬がしわっぽくなってきた
など、頬の変化を感じ始めたら、エイジングが進行しているサイン。 と、いうことは「頬のケアを制するものはエイジングを制する」ってこと!?

ポーラ「B.A RED」は、ゆるんできた頬にV字にのびる「張力コラーゲン」に着目して開発されたスキンケアライン。下の画像はサンプルの説明書です。
5840_ポーラB.ARed.2


「張力コラーゲン」とは小鼻からコメカミに向かう方向にあるコラーゲン構造で、他の部位よりもコラーゲンの密度が高く、加齢と共に「張力コラーゲン」が崩れると、頬を引き上げる力が弱まります。

この「リフトアップの要」である「張力コラーゲン」の密度を高く保つことを目指して作られたのがポーラ「B.A RED」。

説明書きにはB.A RED マッサージクリームを使った「ほぐす・ながす・あげる」の3ステップマッサージの方法が詳細に記載されています。これがまた効果大。肌が軽くなる感じがヤミツキになりそうです。

更に詳しい商品説明は↓下のバナーをクリックして、是非ご覧下さい!
BARedリンク画像


ハリ・弾力のある美しい肌を求め日夜闘う女性の方々に、COCO渾身のおススメライン。
ぜひぜひお試しあれ~!!

18:42 コスメ・ジプシー | コメント(0) | トラックバック(0)

コスメ・ジプシー☆体験!ミネラルファンデーション

2011/08/01
みなさん、こんにちは!

超激お久のコスメ・ジプシーネタでございます。

先日エステのお試しキャンペーンの記事にちらっと書きましたが、最近ファンデーションをミネラルファンデに変えたCOCOでございます。

TVやネットの通販でエラい話題になってからかなり経ちますが、今更ながら挑戦してみたってわけです。
使ってみたのは有名どころ、売れ筋No.1と呼び声の高い「オンリーミネラル」。

銀座にお買い物行った際にPLAZAでBAさんに一通り説明してもらって、奨められたブラシ付きのセット(オークル)を4,700円程で現品購入しました。
でもその後ネットで調べたら、

ゲーーーーーーッッッ!!損したーーー!!
何とお試しセットが1,980円Σ( ̄□ ̄;)
お試しになりたい方は購入前にココをチェックして下さいね(T^T)。



※以下、あくまで個人の感想であり、効果や使用感には個人差がありますので、ご了承下さいm(._.)mペコッ。

さて人気の高いミネラルファンデですが、使ってみる前に一番心配だったことは・・・

パウダーだけで毛穴落ちしないの??カバー力は??

40代、敏感&乾燥肌、おまけに毛穴がラージサイズ(泣)

という三重苦のワタクシとしては新しいモノを試みるはかなり勇気が必要。

で、実際の使用感はというと、なんとコレが

大成功・:*:・(*´∀`*)・:*:・ !!


最大の難関「毛穴隠し」。これは正しく使えば劇的な効果が。

まず付ける前の保湿が重要(コレについては後日あらためてオススメのローションをご紹介予定)。

フタに少量を取り、ブラシをフタに強く押し付けて、ぐるぐると円を書くようになじませます。ブラシの先にパウダーが確認できなくなるくらい、毛にパウダーが完全になじむまでしっかり行います(←コレ重要)。

そしてこれを肌にグイグイ入れ込んで行きます。

顔全体に入れ込み完了したら鏡でチェック。ここでもし毛穴にファンデが入っていなかったら、パフを使います。少量をパフにのせて、揉み込むようになじませて、肌の上を少々強めに滑らせるように乗せます。これで毛穴がかなり隠れます。後はブラシで少しずつレイヤーを重ねるように付けて行けばOK。

次に気になる「カバー力」ですが、シミの部分には上記の手順の前に「コンシーラーブラシ」で先にカバーをすることで随分目立たなくなります。さらに全体に付けた後、仕上げに再度コンシーラーで重ね付けすれば完璧!

なあんとナチュラルな仕上がり。

おまけにこのスッピンのような気持ち良さは何モノにも代え難いわ!

現在のCOCO的ナンバーワンヒットコスメであります。
ご興味ある方は上のリンクから是非ぜひチェック、お試しあれ~!!

ランキングに参加しています。美味しいそうっ!と思って頂けたら、
↓下のバナーをポチッとクリック、どうぞよろしお願いしますm(_ _)m
携帯からご覧の方は「BlogMURA」の文字をクリックして下さい!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
   
15:28 コスメ・ジプシー | コメント(0) | トラックバック(0)

お疲れ肌をリセット☆「癒しのおもてなし」でエステデビュー

2011/07/28
みなさん、こんにちは!

本格的な夏を前に、既にバテ気味なCOCOでございます。
戸外の湿気と紫外線にグッタリ。かと思えば建物の中は冷房で足がだるい。
夏大好きな私ではありますが、年には勝てないってコト!??

先日メイク中に鏡に映った自分の顔を見てかるーくショック。ハリなし・艶なし、毛穴丸見え(しかも流線型)。せっかく買ったミネラルファンデが毛穴に落ちる落ちる。

女性の肌はとかく環境に左右され勝ち。
COCOも含め、お肌へのダメージと闘い続けるアラフォー世代には日々のケアだけでは追いつかない。悩みは実に深いのです。

かぼちゃのツナクリーム_サム
 アンチエイジングには抗酸化作用のあるβ-カロテン
 ビタミンEが豊富なかぼちゃが効果ありとか。
 ヨーグルトソースで頂く「南瓜のツナクリーム」はなかなか
 おススメ。内側からのケアって大切ですよね。



でもね、それでもね、食べ物からの美肌効果ってスパン長すぎませんか?
毎日南瓜を食べ続けるわけにもいかないし。いくら食物繊維豊富でもカロリー低いわけじゃなし。


「ダメージを受けてしまったお肌、一気にリセットしたい!」

そう思ったらやっぱりエステ。
紫外線による肌ダメージや、水着や薄着で気になるボディラインなど、夏は美容の悩みがワンサカ。特に暑い今年の夏は、暑さによる夏疲れをマッサージでスッキリさせたい方も多いのでは?

そんなアナタに超おススメを発見!!

美しくなるおもてなし


サイトでは通常価格の10~50%offなどの優待クーポンもゲットできます。
260店の加盟店からサロンが選べて、自宅や会社近くのサロンで使えるのも嬉しい。
この機会にエステデビューしてみませんか?
18:01 コスメ・ジプシー | コメント(0) | トラックバック(0)

女房のつぶやき「シミ・しわ・タルミと闘い続ける全ての女性に捧ぐ!」

2009/11/13
みなさん、こんにちは!

急に寒くなりましたね~!!Almost裸族な夏女なんもんで、冬は大の苦手なCOCOでございます。

そろそろ冬支度ですね~。ってことで今日は冬の美肌対策のお話。

敏感肌コスメ・ジプシーのCOCO、常に自身のカラダを使って人体実験をしております。
そりゃ~も~SKー2だの、Rocだの、アベンヌだの、色々実験して参りました(遠い眼…)。

そんなCOCOが最近使っている基礎化粧品が、TVCMでもお馴染みのFUJIFILMのアスタリフト(今更レビューってどうよ?ヾ(ーー )ォィ)。


@Cosmeなんかでも一時期話題になってましたね~。これ、マジ良いですよー!潤い感、肌の艶アップ!コスパ最高!COCO的に現在のイチオシです。

口コミでは潤いが足りないなどのご意見もあるようですが、要は使い方。

洗顔後、まずはローション。とろりん系です。なので適量を手にとって肌になじませたらゆっくりハンドプレス。じゅわ~と肌に入って行く感じ…・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・)。潤いが足りないって人はローションの前にアベンヌウォーターでパッィングしてから使うのがおススメ。
その後あまり時間を置かずにホワイトニングエッセンス。これもなじませるようにハンドプレス。説明書き通りに30秒のリフティングシングマッサージ。肌がプルンとして来ます。
そしてクリームで潤いにフタ。ここでもさらにマッサージ。

昼はこの後にデイプロテクター。これが良いです~!!とにかく艶がでる!下地いらずで化粧のりが全然違います。
是非一度お試し頂きたいってんで、探して来ましたよ~!!試したくても、チャンスを逃していた方々!近隣のドラッグストアでは既にお試しセット在庫切れって方々!

お試しセット通常¥1,260しかも送料無料!!


実際、COCOん家の近所のDS、2~3軒回ったけど、どこでも売り切れでした。↑是非のぞいてみて下され。


とは言え、実はCOCO、今まで使っむっちゃ大感動したのはSK-2なのである。ところがなんと肌に合わず…。悔しい思いを致しました。ああーこれが合うって人がマジうらやましい。
ちなみにSK-2が激安で買えるのが↓このサイトです。「ミニサイズ」「箱ダメージ」品が狙い目。特にミニサイズは、物によっては現品買うより断然お得です♪半額になっちゃうかも??↓このショップ、全品送料無料ですぞ!!SK-2以外もかなりお得にお買い物できます!



ぜひぜひ、お試しあれ~!!

冬のシミしわタルミと日夜戦い続けるCOCOを応援してくだされ~!

ランキングに参加しています!
↓下のバナーをクリックして、応援していただけると励みになります!どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

16:19 コスメ・ジプシー | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。